※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
その他の疑問

コロナワクチン接種をして、熱が出た方、どのくらい熱は続きましたか?

コロナワクチン接種をして、熱が出た方、どのくらい熱は続きましたか?

コメント

®️®️

翌日熱が出て、解熱鎮痛剤飲んだらその次の日には下がりました!

さとう

まだ一回目しか摂取してないのですが、
摂取後24時間頃に微熱がでて直ぐに解熱剤を飲んで翌日には下がりました!(だいたい24時間後くらいが副反応ピークが来る人が多いみたいですね)

解熱剤を飲む前は節々がいたくてだるく動くのが億劫でしたが、解熱剤が効いてきたら普通に家事育児できたし熱がぶり返すことはなかったです😌

ただ私の場合は一回目で発熱したので2回目が心配です😿

さら

月曜日に2回目でした。12時間ほどたったあたりから悪寒、だるさ、微熱があり、水曜日日中くらいまで続きました。ただ市販の鎮痛剤を飲んだら薬が聞いている間は少し楽でした。
1回目2回目とも、腕の痛みは翌日に治まりました。ファイザーです。