※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
お出かけ

今日スタジオアリスで七五三の前撮り予定でした。子供が1週間前から鼻水…

今日スタジオアリスで七五三の前撮り予定でした。
子供が1週間前から鼻水、今週は咳が出ていて熱はありません。
まだ咳が時々出るのですがこのご時世、撮影は延期しようと思っていますが早く撮ってしまいたい気持ちもあります。
みなさんでしたらどのくらいの体調なら行かせますか?

子供はずっと元気で走り回ったりお喋りもずっとしています。数日前よりは咳の度合いも落ち着いていますが、撮影長いのでまた体調崩しても可哀想だし。でも撮りたいし…。

夫はこれくらいなら撮影して大丈夫じゃないの?と言います。

コメント

ママリ

鼻水たれて〜ならやめますが、スタジオアリスって他の子も来ますからねー💦
私なら周りのことも考えて延期にします(´;ω;`)
個人スタジオで誰もいないーなら行くかもです💦

はじめてのママリ🔰

このご時世で鼻水、咳してる子が来ていたら、すっごい嫌ですし、非常識な家族だなと白い目で見てしまいます💦

店員さんにはあそこに咳してる子がいるのでなるべく離れた場所にして下さいって言ってしまうくらいやめて欲しいです。

お子さんが悪化するのも可哀想ですが、周りにバカまかないでって言うのが本音です💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バカまかないでではなく、ばら撒かないでの間違いです

• 7月22日
  • えみり

えみり

そうですよね!私もそう思うタイプです!
    普段風邪をほとんど引かないし家にいれば良いのでそう思ってましたが、いざ何か用事があると簡単に諦められず…。

でもキャンセルして治ってから行くことにしました!

先日ちょうど幼稚園の説明会で喉ゴロゴロの咳している子供がうちの子の真正面で咳したんです。それが気になっていたんだから連れて行ってはダメですよね。

ごもっともなご意見ありがとうございます!

• 7月22日
®️®️

咳があるなら私はこのご時世なのでやめます…
マスクして写真なんて撮れないし、咳されると私なら気になっちゃうので…

上の子の時は、お参り前に撮影って感じで同日にやりました。最悪それでもいいと思いますよ。

• えみり

えみり

はい!キャンセルして元気な時に行く事にしました😊
    ありがとうございます。

• 7月22日