※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣🦖二児のママ
家族・旦那

旦那が職場の女性と毎日のように長電話、LINEをしています。最近の事で…

旦那が職場の女性と毎日のように長電話、LINEをしています。
最近の事ではなく、もおずっと前から。
仕事から帰ってきても家には上がってこず、
ずっと車の中で2、3時間も電話をしてます。
家事をしたり子供(2歳と0歳)の世話があって大変なので早く家に上がってきてって言っても最初だけ。

ほぼ毎日です。今まで何度もこの女性の事で喧嘩をしました。
毎回旦那は嫉妬するお前が可笑しい。俺の事を縛りたいのか、人間関係を壊したいのかと言ってきます。
相手の女性は嫉妬する奥さん可愛いね〜って言ってるみたいです。胸糞悪いし、すごく腹が立ちます。
しかもその女性から連絡が来ない時が何度かあり
その度旦那の気持ちが落ち込んで、自暴自棄になるくらい悩んでます。機嫌も悪くなり当たられます。
正直めんどくさいです。旦那にも腹が立つけどその女性にも腹が立ちます。
でも我慢しなきゃ、家庭は回らないし子供達にも悪影響なので、、

女性も既婚者です。しかも歳がだいぶ上です、、
私は会ったことも話した事もなく赤の他人です。
写真(だーいぶ若い時)では見たことはありますが。

相手の旦那さんは何とも思ってないみたいです。
本当かわかりませんが、、
仕事へ行っても仕事中もずっと電話なり会ったり
しているはずです。
私としては、連絡とるなとは思わないのですが
もぉ少し私の気持ちを考えて行動してほしいだけです。
浮気をしてるのか?と疑ってしまう自分も嫌です。
他にも色々あって私も精神崩壊寸前で周りに相談が難しいので
こちらに相談させて頂きました。
嫉妬する私が悪いのでしょうか?
どうしたら私の気持ちが分かってもらえるのか
アドバイスを頂ければ嬉しいです。
よろしくお願い致します。

コメント

ママリ🔰

嫉妬とかの問題ではなくご主人の人間性の問題ですよね😥
毎日2.3時間電話しなきゃ人間関係壊れる関係ってどんなだよ😂?!と思ってしまいました。

お互い離婚してお相手の女性と結婚したらどう?と提案してあげたいし、相手の女性もきっと悪いともなんとも思ってないようなので、会社に電話して、2人とも会社に居づらくさせますかね。

  • 怪獣🦖二児のママ

    怪獣🦖二児のママ

    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    本当そうですよね🥲
    嫁である私の気持ちはフル無視で
    その女性との関係の方が大事なのでしょうか、、
    そうですね。悪いと思ってないから嫉妬なんて可愛いね〜って言えるのだと思います。
    そこまでしたい気持ちもありますが
    離婚などは考えてないので気持ちを我慢するしかないのですかね、、

    アドバイス有難う御座います🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 7月22日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    離婚を考えていないとしても、我慢する必要は全くないと思いますよ!
    怪獣🦖二児のママさんの人生、そんなクソみたいな旦那さんにストレスを感じる時間がもったいないです😭ままがつらいと少なからずお子さんたちにも影響出てくると思いますし。

    • 7月22日
  • 怪獣🦖二児のママ

    怪獣🦖二児のママ


    有難う御座います😭😭!!
    本当そう言ってくれるだけで心が救われます😭
    分かってくれる人が居るだけで幸せです。
    確かにイライラして子供達に当たってしまう自分も過去に居ました。
    良くないですよね、、1度真剣に話し合うべきですよね🥲

    • 7月22日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    一度お相手の女性の旦那さんも含め、話合いをしたいくらいですね😭人の家庭に支障をきたすおばさん、迷惑すぎます。

    • 7月22日
  • 怪獣🦖二児のママ

    怪獣🦖二児のママ


    本当どれだけ私が悩んで精神的に来ているか
    知って欲しいです😭嫉妬可愛いね〜っとゆった事を後悔すればいい🙄
    本当迷惑!それも分からないんですかね😂歳上なのに、、

    • 7月22日
怪獣🦖二児のママ

補足。
旦那は育児、家事はほとんど私に任せっきり
休みの日は寝ているか趣味のパチンコ屋に行くか
ずっと携帯しているかです。

その女性との会話を聞くと下ネタ(結構エグい)だったり
仕事の愚痴や家庭の事をベラベラと話しているそうです
気持ちが悪い、、。仕事の事は良いとして
下ネタ(結構エグい)事だったり家庭の事を話すのは
どうなのか?本当に吐き気がするくらい気持ちが悪いです。

deleted user

ちょっと異常だと思うので、会社に電話して上司に聞いてみたらどうですか?

毎日何時間も長電話、LINEしないといけない仕事内容ですか?プライベートに支障をきたしてるので仕事内容確認してくださいって。奥さんからって言ったら揉めると思うので上司には名前は伏せて上手に伝えてもらうとか…

そもそもプライベートで何時間も連絡取り合う時点で、それは仕事の関係でもなんでもないと思うので私も嫌です。

私はプライベートで連絡取らなくても仕事上の人間関係崩れたことありません。
女の方にも釘刺したいですね。

  • 怪獣🦖二児のママ

    怪獣🦖二児のママ

    ご回答有難う御座います🙇‍♀️🙇‍♀️

    会社も会社でクソみたいな所で
    上司も最悪なので、信用出来ないのです(会ったことがないですが)、、。
    なので匿名で言ったとしてもきっと伝えきれないと、、

    そうですよね🥲仕事以上の関係ですよね、、
    しかも旦那はその女性と私が仲良くなってほしい!
    俺の事を可愛がってくれる人だから
    って、、最初は旦那に良くしてくれる人だからと
    思ってましたが今考えると可笑しい話ですよね😂

    私も仕事をしていますがプライベートで連絡なんて取らないでも
    人間関係上手くやれてるのに、、

    もお、呼び付けて文句言えばいいですかね😂😂

    • 7月22日
はじめてのママリ

私なら会社に言うかもです💦
電話で2~3時間もするような話なら仕事でしてもらったらいいと思います!
そして、嫉妬する奥さん可愛い~とか言いながら「私はあなたの旦那のこと何とも思ってないのに嫉妬されてる私~」みたいに聞こえますね笑
ほんとは好きだったりして?🙄

  • 怪獣🦖二児のママ

    怪獣🦖二児のママ


    ご回答有難う御座います🙇‍♀️

    そうなのですね、、
    確かに言えたら楽です。ただ、会社も上司もクズだらけなので、、
    相談したとしてもきっと旦那と離婚ってなるだけなのです、、

    確かに私もそうでしか聞こえなかったです。
    でもグッと我慢してそうなんや(笑)で
    終わらせました、、。馬鹿みたいですね🥲
    好きだったらむしろ浮気してくれた方が良いかもです。
    相手が悪いし、もお二度と出来ないようにできるし、、

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

キショすぎます、、
ご主人もいかれてますが相手の女性もやばすぎます
私も会社に言うか、その女性と電話させてもらうと思います
まじで胸糞ですね、、お子様も小さくて大変なのにこんなストレスまで抱えて、、ホントにお疲れ様です😭

  • 怪獣🦖二児のママ

    怪獣🦖二児のママ


    ご回答有難う御座います🙇‍♀️🙇‍♀️

    本当その通りですよね、、
    主人もこんな歳上で子持ちの言ったら悪いけどおばさん
    何とも思ってないから。って、、
    見た目超がつくほどのギャルで見た目は若いです。
    歳なんて私からしたら関係ないし、そーゆう気持ちが気持ち悪いです。

    家庭の事、子供の事も少しでもしてくれてるなら
    まだいいのですが、俺は仕事して疲れている。仕事して家庭を支えているから
    文句ゆうなっと、、本当疲れます。

    • 7月22日
いーいー

クソな会社にクソが集まってるからしょうがないんでしょうね!
私なら相手の女に直接言います。

  • 怪獣🦖二児のママ

    怪獣🦖二児のママ


    ご回答有難う御座います🙇‍♀️

    正しく!本当そうですね😊
    会社がダメならもお本人ですね👏

    • 7月22日