※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が1週間下痢続き。症状は1日3回ほどの大量下痢で元気。色やにおいは普通。離乳食お休み中も変わらず。小児科では様子見。同じ経験の方いますか?

下痢が続いて心配です。
9ヶ月の娘がここ一週間ほど下痢をしています。

症状は、

・1日1回(大量に1回、おむつを換えたらまたちょこっとする、を3回くらい)
・熱や嘔吐はなく元気
・色やにおいは普通。ただほぼ水
・離乳食お休みしても変わらず
・離乳食はもともとあまり食べない

小児科にも行き、大丈夫と思うので様子見でと言われたのですが少し心配です。
来週も続くようならまた小児科に行こうと思っていますが、同じような症状あった方いますか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の下痢って長く続くって言いますよね😥

うちの子も下痢が続いたら小児科に行って整腸剤?を貰います!

いつも1週間は続いてると思います😣

  • さあ

    さあ

    やっぱり長く続きますよね😣
    この前整腸剤は出なかったので、続くようならもう1回行ってみます!

    • 7月22日