※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中に12キロ体重が増え、あれから3年。未だに妊娠前より+6キロで、…

妊娠中に12キロ体重が増え、あれから3年。未だに妊娠前より+6キロで、とまることなく増え続ける体重。息子は未だに毎夜中起きては抱っこをし、私の睡眠も安定せず、色々なストレスの発散は食べることしかありません😭
若い時とは違い、ちょっとごはん減らしたくらいじゃびくともしない体重。32歳の私はもう痩せられないのかな..
体型の変化感じてる方、共感できるよって方、良い方法ある方、教えていただきたいです!

コメント

みみ

痩せませんよね😭
わたしも増え続ける体重に怖くなり…
燃焼スープダイエット始めましたm(_ _)mがっつりしたらストレスだし体が持たないので、最初は朝ごはんだけ置き換え、なれてきた今は朝ごはんと夜ご飯スープです!
一ヶ月ほどですが1.5キロは落ちました!このペースで負担なく落とせたらなぁと思ってます😭

ぼー

わかります、、
元々痩せ体型ではなかったですが、産前よりプラス6キロでさらにヤバくなりました💦

しかも以前は太ってもお腹周りや腕はなかなかお肉つかない体質だったのですが、下っ腹や腰肉がヤバくなってきて、、、

最近間食我慢してゆるっと1.5キロ減りましたが食べるのが唯一のストレス解消くらいになってるのですぐ戻ってしまいそうです😅