※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
子育て・グッズ

友達の子供にあげる離乳食を旦那が味見して不味いと言う話。友達は笑っているが、自分なら怒るだろうと感じている。他の人はどう思うでしょうか?

友達の話ですが…

7ヶ月の子にあげている離乳食を旦那さんが味見して、うぇーって顔したり、子供にあげるときに「美味しくないねー、〇〇くん」って言いながらあげるみたいです。
友達は笑いながら話すのですが、私だったらブチギレてるだろうなと…
みなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マリさんと同じです🙋‍♀️
そんな事いうくらいなら
食べさせないで欲しいです!

ノア

ブチキレてしばらくは無視します!

初めてのままり

人それぞれですし人の家庭なのでどうしてようが勝手ですが自分の旦那だったら辞めてもらいます
言葉が伝わるかもしれないので

らら

私もブチギレます💢
そんな薄味の歯応えもないご飯が美味しい!なら世の中みんなそんなご飯食べてるわ💢って思います
薄味のお腹に優しいザ!健康!な病院食ですらまずいと言われる世の中なのに😡

お友達さんとても穏やかな方ですね😢
言葉がまだわからないと思って言ってるのかもしれないですがそう思っているだけで子供はしっかり聞いてるしお子さんもそういう事を言うようにならない事を願います...

自分の作ったものをそう言われながら食べさせられたら普通にうざいです😂そりゃ大人の味覚と合うわけねーだろって言ってやりたいです👋

3人ママ☆

笑いながら話すってすごい…😨私なら、そんなこと言わないで😠💨って切れちゃいます…
頑張ってこっちは作ってるんだし、楽しく食べ進めてって欲しいのに、マイナスのこと言いながら食べさせるなんて、ありえないなって思っちゃいます😒

はじめてのママリ🔰

全然気にならないです!
だって本当に美味しくないですもん離乳食😅笑
でも女性でそう思う私は少数派かもしれないです💦

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

離乳食は美味しくないと思いながらあげていたので、特に気にならないです😅
まずいよねーって言いながらあげることはしなかったですが、ちょっと癖があるよねーとか、少し青臭いかもーとかは独り言のように言ってました😂😂

はじめてのママリ🔰

私は臭!って言いながらあげてました(笑)なのであんまり気にならないです🙉

マリ

みなさんありがとうございます!

やはり人それぞれなんですね…!!
勉強になりました😊