※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
ココロ・悩み

コロナの影響で疲れています。情報の信憑性もわからず、経済的にも厳しい状況です。

なんかもう一気に疲れました。

いままで心の中で思ってた感情が
すべて爆発したような気持ちです。


コロナが世の中で共存するまで
あと何年待てばいいんだろう

コロナが世の中で出回り行動制限して
子供にもいっぱい我慢させて

旦那さんはコロナで会社が影響受けて
ボーナスも去年から夏冬すべてカット。

なのにほぼワンオペでお金に余裕も無いし


コロナのせいでもう疲れました
色々調べれば調べれるほど
どの情報が本当なのかもわからなくなるし

反マスクとか、コロナワクチンは危険
コロナはただの風邪とか
コロナじゃなく違うウイルスでも
検査で陽性が出るとか

メディアでは出てない情報もたくさん
出てくるしもうなにがなんだかわかりません

コメント

まる

お疲れ様です😭
小さい子供もいて、不安な日々ですよね、、私もテレビをつけてもネットを見ても不安な日々。
ずーっと緊張状態な日々に
疲れてます😭
仕事柄ほとんど外出も出来ませんし
なのに、いつもと変わらない生活をしてる人を見てモヤモヤしてしまったり、、、
来年にはワクチンと、薬もできて
風邪程度になることを祈ってますが、、今年の冬はこのまま増え続けてピークなのかなって不安です😭
あともう少し!と、信じて頑張りましょう!!😭