※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんの哺乳瓶の乳首サイズやサイズアップのきっかけを教えてください。

もうすぐ生後1ヶ月になるお子さんや、
生後1ヶ月を迎えたお子さんがいて母乳実感の哺乳瓶を使っている方、
哺乳瓶の乳首のサイズを参考までに教えていただきたいです👶🏻🍼
サイズアップした方は何をきっかけにサイズアップしたのかもお聞かせください。

コメント

しか

飲む量は変わらないのに飲む時間がかかったので0ヶ月の時に1ヶ月用のSサイズ?に変更しました!

はじめてのママリ🔰

1ヶ月ちょうどでかえました🙌🏻
母乳実感は柔らかすぎて、すぐ吸って乳首が潰れて出なくなるので早めの交換の方がいいかと💦

はじめてのママリ🔰

最初は新生児サイズを使ってましたが、飲んでも飲んでもなかなか減らず時間がかかるのでサイズの問題か!?と思い、2ヶ月頃にMサイズに変えてみたら今までのは何だったんだってくらい飲み終わるのが速くなった覚えがあります👌🏻👌🏻

nana

皆さん回答ありがとうございます😊
来週で生後1ヶ月を迎えるので
そのタイミングでサイズアップ試してみようと思います!