※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらみ
お出かけ

2歳8ヶ月の息子と、家族3人でこの夏、初めてのお泊まりでコテージに泊ま…

2歳8ヶ月の息子と、家族3人でこの夏、初めてのお泊まりでコテージに泊まります。キッチン、冷暖房完備でお風呂付きなので、ホテルとかと変わらない環境です。
じじばばの家にも泊まりに行ったことも無く(近過ぎて)、初めてのお泊まりです。
何か持って行った方が良い物があれば教えて頂きたいです!
あと、夜はコテージでバーベキューしますが、昼とか、外で買うことになりますが、どんな物を買えばいいでしょうか?
うちはいつもお出かけの日は外食はせず、家で作って行った簡単なお弁当(おにぎり、温野菜、子供用ナゲットとか)なのですが、旅行となると作れないですよね💦みなさんどうしてるのかお聞きしたいです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にコンビニのおにぎりとか
菓子パンとかあげてました😳

2歳8ヶ月なら基本何でも食べられるかと。。。!
コンビニ、スーパーのお弁当、惣菜、おにぎり、パンなど、、、
外食ならお子様ランチや大人の取り分けでも!

• はらみ

はらみ

咀嚼力はあるんですけど、添加物とか塩分が気になりまして、なるべく大人のはあげないようにしていました😂💦少しずつ、大人のも欲しがるのであげたりはしてますが💦

• 7月22日