※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越しには慣れているんですが、今回の引越しをいつするかで悩み中で…

引っ越しには慣れているんですが、今回の引越しをいつするかで悩み中です🥲💭
いくつかいい物件はあって、今度見学に行くんですが、それが決まれば9月1日の引越しになるようにする予定ですが、予定日が9月20日で結構ギリギリです💧1人目は予定日超過の促進剤だったので、そこまで早まらないかなという予想ですが😓
ビクビクするぐらいなら生後3ヶ月以上たってからの方がいいかなぁとも思っていて(><)
息子を妊娠中に引越しした時も、息子が10ヶ月で引越しした時も、どちらも全て1人で箱詰め片付けしました!
今回も多分引越し業者の方に頼むので、そこまで心配はしていませんが、やっぱり臨月で引越しは危険ですかね😭💭
引越しは市内で車で10分以内のところで探しています。
なるべく早い方がいいけど急いで決める訳にも行かないしって感じです😭

コメント

ママリ (27)

息子さんいながらの引越し準備
大変じゃないですか??
10ヶ月のときとはまた違ったりしますし😣