※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

いつぶり!?ってくらい泣いてしまいました💦義父母さんにはいろいろ協力し…

いつぶり!?ってくらい泣いてしまいました💦

義父母さんにはいろいろ協力してもらってるけど、気を使ってしまい、気疲れしちゃうし、だけど、旦那はストレス発散にゲームしたいと部屋にこもるし、制限すると浮気されるから、我慢して1人で2人育児してたけど、最近2番目の子が夜寝てくれなく、睡眠不足なため、今まで、我慢してきたことがいっぱいいっぱいになってしまい、イライラしながら、寝かしつけてたら、義母さんが大変だろうって変わってくれて、私は頭冷やそうと旦那がゲームしている部屋に行き、頭を冷やしてましたが、旦那がゲームを辞めて、義母さんのところに行き2人目を寝かしつけてくれてました。やばいと思い、戻ったら、義母さんとすれ違い、すれ違う時に「2人目見ててくれてありがとうございます」と伝えたら不機嫌な顔で無視されました。
その後、旦那が2人目寝かしつけてくれてるのを見て、なんで私の時はなかなか寝ないのに、旦那の時は寝るの??って思い
涙が溢れてきて泣いてしまいました💦

コメント

のりちゃん

すごくわかります!!
私もそんな時ありました!
いつも一緒にいるのは私なのに😭なんで、父ちゃんだとすぐ寝るの?!泣
って事よくありました!

今でも父ちゃんの言う事は聞くのに!とかあります!
この前イライラしてしまって、泣いてしまいました😢

義母さん…怖いですね💦
一回目一杯泣いてスッキリしましょう!!

海

何かで見ましたが、お母さんはいつもいるからわがまま言うけど、お父さんは仕事から帰っての3時間程しかいないから愛想してるっていうのを見ました😅
お父さんの時早く寝ないと遊んでくれない!お母さんはいつも遊んでくれるから今も遊ぼ〜よ〜とか思ってるのかもしれないですよ。

子供にとってはお母さんが1番!はなさんはよく頑張ってます😊

はな

優しいコメントありがとうございます🙇‍♂️頑張っていきます(≧o≦)↑💪