※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
その他の疑問

主人の家族と敷地内同居しています。もうすぐ8ヶ月になる娘がいるので…

主人の家族と敷地内同居しています。
もうすぐ8ヶ月になる娘がいるのですが普段とてもいい人でいつも助かるのですが最近事あるごとに預かろかー?♡と言われ正直めんどくさいです
泣き声したらどうしたん?とか見に来るし。
毎日家くるし
私が実家かえったらゆっくりしておいでと言う割にLINEが冷たかったり帰ってきてから寂しかったー!とかひさびさの抱っこやとかってそのまま向こうの家に連れていく。

どんどんめんどくさいです。

掃除機かけるだけでも預かろか?攻撃どう断ればいいですかね?

コメント

ぽ

あー、また今もー。
子供もばあば好きみたいで抱っこされたらニコニコするからなーんか。貯金するために敷地内同居にしたのに貯金もできてないから少し離れたところに住めばよかった

カブカブ🎶

心中お察しします( ´ ▽ ` )ノ
旦那はど田舎の兼業農家の長男(義父は既に亡くなっています)です。結婚と同時に家を出て、賃貸マンション住まいです。
姑の『いつかは同居♡』のオーラが正直面倒くさいです!
そんな話は完全スルーですが…。
離れているし、来られると迷惑なので、はじめは写メを送っていましたが、2日に1回→週に2回→週に1回→2週間に1回→月1回→現在なしになりました(笑)
本当に面倒ですよね…。
ごめんなさい、アドバイスじゃなくて。(>人<;)