※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
commam
お出かけ

12月から産休に入ります!そこで、1歳半の娘と旦那との3人での旅行に行っ…

12月から産休に入ります!
そこで、1歳半の娘と旦那との3人での旅行に行ったことがないので産休入ったら近場で旅行を考えてます。

お互い正社員で仕事しているので私が産休入るまで連休がとれないので今はいけないからです( ; ; )。


住まいは千葉です

近場で雪の降らないところでゆっくりできる温泉宿を探しています。けど、どこがいいのか全く検討つかず、、

どこかいいところ知ってる方いますか??
ちなみに子連れでマタニティ旅行になります。

妊婦の旅行はなんかあったらまずいからやめたほうがいいとゆう意見のかたはコメント頂かなくて大丈夫です(^o^)
ちゃんと担当医に相談するつもりですので(^o^)

コメント

deleted user

子連れマタニティで、産休に入ってから箱根に行きました!
うちは埼玉ですが、一緒に行った友達は千葉からでした。

YM♡ih

私も11ヶ月の時に温泉行きました〜!

箱根 強羅良かったですよ😄
寒くなると思いますので、
暖かくして気を付けて行ってきて下さい。

素敵な旅になりますように、、、💫