※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃーん
家族・旦那

月曜日に2人目を出産したばかりで今入院中なのですが、実家にいる上の子…

夜分にすいません、聞いてください🙌

月曜日に2人目を出産したばかりで今入院中なのですが、実家にいる上の子が月曜日に熱を出して病院に連れて行ったと母からLINEが来ました💦  

その前の週に鼻水で私も行きつけの小児科に連れて行って薬を処方してもらって何日かは飲ませて鼻水も止まったので薬を中断させてしまったので、母から薬飲ませてないからとカツを入れられて、病院に連れて行ってもらった事は感謝してるんですが、さっき実家に一緒に泊まっている旦那から今寝る所とまだ起きてる子どもとのツーショットのLINEが来ました🔥 旦那も県外から毎日帰ってくるので帰りが遅くなるので優先的に寝かせるのは親だと私は思うですが、日付けが変わるまでとか…

体調悪い事をわかってるのに起こしておく親の行動どう思いますか😵‍💫⁉️

私の前では早く寝るように言うのに、私がいない時を見計らって体調が悪いのもお構いなしに起こしてて言ってる事とやってる事が違うじゃんって思うのですが…

全身ボロボロで入院してるのに、イライラして今日は眠れないかも😭

コメント

はらぺこ

まずは出産おめでとうございます🥰

出産前に風邪ひきさんで不安ありましたよね😭そして入院中にお熱だなんてとても心配ですよね😢

確かに今お世話してもらって病院にも連れていってもらった事は感謝ですよね😣❣️
でも確かに日付変わる頃まで起きているのはスルー出来ないです!
ただ何かしらの事情があるかもしれないので(寝てたけど起きちゃった!?などなど)まずは旦那さんに起きてる理由など聞いて本当に起きていたのであればその理由、その理由に納得出来ないなら親御さんと話した方がいいと思います😣

産後は自分でびっくりするくらいメンタルもボロボロなりますよね😭
今は気になっちゃうでしょうが休めるときに休まれてくださいね🥺✨

はじめてのママリ🔰

分かります💦早く寝かして欲しいって思いますよね!
私はそんなことで合わなくて、ストレスになってしまったので産後2週間で実家を出ました😅
産後なので特に、いろんな事が気になると思います😢
お子さんの体調も心配ですよね💦
出産おめでとうございます👼💛寝れる時に休んで下さいね♪