※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんでこんなに既婚者の男って浮気が多いんだろう皆結婚したからって俺…

なんでこんなに既婚者の男って浮気が多いんだろう
皆結婚したからって俺の物になったからって安心してそんなことすんのかな
結婚して変わった男って沢山いると思う
離婚理由がほとんど浮気じゃないかなって思う最近

コメント

はじめてのママリ🔰

なんの罪もない子供が傷つくだけなので浮気とかしちゃう存在価値のない人間は結婚や子供を作る行為しないでほしいですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供もいるのに浮気なんて責任感なさすぎますね😭

• 7月22日

子供生まれたら余計妻を女として見れないとかってよく言う聞きますが
あれ実際に言う方結構多いですし本当にそうなんだと思います
不倫する人もそれ知ってて寄ってくる人も本当に嫌です😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も離婚はしましたが実際に旦那に女に見られなくなったのもあると思います🙃子供を産んだ私としては母として、って変わったことは沢山あるけど男の人には自覚があまりないんですかね、いつまで恋愛気分でいるのかなって思います。責任感ない男が多すぎますね

• 7月22日
ままり

俺のものになった安心感というよりも、飽きてきてしまったり慣れてしまって、本能的に次に向いてしまうのは仕方ないんだと思います。
あとは行動に移すか移さないかは、色々なタイミングだと思います。
まず最初は、妻じゃない方向に気が向く事から始まると思いますが、そこから色々なタイミングがあって行動していくと思いますが、その前にまず離婚しろよと思います。
残念ながら、後先考えていない人結構多いですよね。笑

夫婦仲良く何十年と過ごすには、お互いに努力は必要だと思います。
きっと、それが一緒に出来るお相手はいると思いますよ!

はじめてのママリ

ネットだと浮気の話ってよく聞きますが、そんなに多いんですかね?
身近だと全く聞かないので💦

ママリ

結婚前の職場が金融だったんですが9割位既婚者で不倫率100%でした🥶
中には愛妻家や奥さんが1番好きな人も居て、それと彼女は違うって感じでした😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな話を聞くと余計人間不信になりますね😂もう恋愛はしばらくいいです…笑

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

皆離婚はしたくないって言ってましたが支店ぐるみで合コンとか行ってました😥
    怖いですよね😱オシャレだったりイケメンが多かったので余計かと思います🥶

• 7月22日