※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koyu
産婦人科・小児科

生理が少量で不規則な出血が続いている状況で、生理かどうか不安がある。初めての経験で分からない。生理不順か、出血が少なすぎて不正出血か悩んでいる。

産後1ヶ月半で生理が再開したのですが次の月からめちゃくちゃ少量の出血で、おりものシートでも余裕で十分なくらいの出血しかしてなかったんですが、つい2週間前に生理になり、更に出血が減っていて、おりものに少し血が混じってる程度が3日ほどで終わりました。
そして今トイレに行くとまた少量の出血があったんですがこれって生理なんですかね、、、😭

妊娠前はきっちり月に1回、5日ほどの生理で、このような経験が初めてでよく分かりません😭

ただの生理不順?でしょうか。
それとも量が少なすぎるので毎回不正出血みたいな感じなのでしょうか、、、

コメント

いぬ🐶

わたしも再開してから2回くらいは、同じように今までと違う感じでした3回目くらいから妊娠前と同じような感じに戻りました!

• koyu

koyu

お返事が遅れてしまいすみません💦

同じ感じの方がいて安心しました、、、!
    私も普通の生理に戻った感じがします😂
    最初は安定しないものなんですね💦💦

• 7月31日