※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

仙台市での七五三撮影について、スタジオでの料金が12万円で4人分です。高いかどうか判断できず、教えて欲しいです。

仙台市 七五三について

お参りでの撮影はなしでスタジオのみで大体おいくらだったか教えてください。
今、検討しているのが5歳と3歳になる子ども2人と
親2人の計4人の着物レンタルと着付けヘアセット、6カットアルバムとその6カットのデータで大体12万円と言われました。
お恥ずかしながら、今までスタジオを利用したことがなく妥当なのか高いのか全然わかりません><
よろしければ教えてください🙏

コメント

ほのぼのママ

人数構成は同じで、親の着物着付けとヘアメイクもあり。
12ページのハードカバーの立派なアルバムと、撮影データ全部(150枚くらい)で10万弱でした☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!全データ込みで10万弱ですか?!
    安いですね🥲全データ購入だとプラス7万ほどになりそうでした💸
    スタジオアリスのような感じが好みではなく
    検討してるスタジオの雰囲気がシンプルで気に入ったのですが
    ほのぼのママさんが利用されたスタジオはお洒落な感じでしたか?

• 7月22日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

うちはらかんスタジオの荒井の方で撮影しました(^^)
    確か、これの12ページのやつです♪
    うちもアリスは好みじゃなかったので、ここで良かったです!!すごい自然に撮ってもらえましたし、横からスマホで動画もOKでしたよ(^^)

• 7月22日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

こちらの12ページのを選択しました。表紙と背表紙の写真も選べるので良かったですよ!!

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!ご丁寧に写真まで🙏🙏
    らかんスタジオ調べてみます!!
    大変参考になりました!!
    ありがとうございます😊❤️

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

さっそく見学の予約しました👌❤️ありがとうございました!

• 7月22日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

見学予約の時に衣装も見せて貰うといいですよ(^^)
    旦那も私も着物を着て撮影したので、とても記念になりました♪

• 7月24日
なぁこ

わたしも、昨年3歳、5歳二人の七五三の撮影をしました。
家族4人みんなで袴、着物を着て、着付けヘアセット込み、ハードカバーアルバム2冊に撮影データ150枚USBに入れてもらい、10万ちょいでした❗️

ナチュラルなお洒落な感じが良かったです〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね><
    アルバム1冊でデータもアルバム分だけなので全然違いますね🥲
    差し支えなければどこのスタジオか教えて頂けませんか?

• 7月22日