※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuKi
妊活

生理予定日に陰性の妊娠検査後、軽い出血があり不安。同じ経験の方いますか?妊娠可能性は?2人目妊活中で不安。

7/14が生理予定日で、
7/20に妊娠検査薬陰性。
検査した数時間後に軽い下腹部痛が来たなーと思ってトイレ にいったら、うっっっすらピンクのおりもの。
あー、これは生理くるなーって思ってたら、どんどん下腹部痛も無くなって、血も全く出て来ずで今に至ります😭

こんなの初めてで、一瞬のあれが生理?
そんな訳ないですよね?
同じ経験されて数日後に生理来たよーって方いますか?
それか、まだ妊娠の可能性もありますかね?
2人目妊活中でモヤモヤしてます😭

コメント

クロ

妊娠してなければ、生理ではなく、不正出血だと思うので、妊活中ですし体気になるようなら病院行った方がいいと思います❗️
がん検診とか性病検査とかは定期的に受けてますか❓
あとまだ妊娠してる可能性があるなら、また妊娠検査してみた方がいいと思います✨
妊娠してるといいですね☺️

• YuKi

YuKi

ですよね😭
    後数日経っても生理来なければ婦人科受診してみようと思います!
    検診もこの間受けたばっかりなので、病気ってことはないかなとは思うんですが、、、
    もう一度望みをかけて検査薬も試して見ます☺️ありがとうございます🙏

• 7月22日