※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーと
家族・旦那

こんな時間に飲みに誘われて行った旦那。こんなコロナの時代に誘ってく…

こんな時間に飲みに誘われて行った旦那。
こんなコロナの時代に誘ってくる奴もクソですよね。
行く旦那ももっとクソ。
もう口聞かなくていいですか。
本当腹が立ちます。
誘ってきた奴はよりによってヤクザ被れのおっさん。
忘年会にはコンパニオンがしっこして下でそいつの友達が顔面でしっこを受けている動画を送ってきたりぶっとんだ奴なので、女関係クソな旦那がまた何かやらかさないか、イライラして寝れそうにないです!

今の時代コロナだからと断れるのに断らない旦那に嫌気がさしました。
皆さんだったらどんな仕打ち?しますか?笑
とりあえず歯ブラシ捨てておきました。笑

コメント

deleted user

いまからですか🥲ありえません、、
歯ブラシナイスです😂

  • はーと

    はーと

    普通に寝る準備してたのに
    速攻行きました。
    女いるんですかね。
    私服も切り刻んで捨ててやろうと思いましたが、すでにボロボロだったのでやめておきました。笑
    新品買いたくないので😂

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪すぎるんで、離婚届突き出します

  • はーと

    はーと

    有り得ないですよね。
    気持ち悪すぎます!!!
    そんなに女行きたいのかって感じです。
    面倒ですが、明日からずっと無視の生活始めようと思います。

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

泣き叫んで2週間実家に帰らせます笑

  • はーと

    はーと

    泣き叫べばよかったです😂
    ムカつきすぎて壁思いっきりぶん殴って靴箱上の物全部飛ばして威嚇して送り出しました。笑

    • 7月21日
ma

なんか全てがありえなくて読んでるだけでイライラしました🤢
私ならフル無視してその歯ブラシで排水溝掃除します🤬

  • はーと

    はーと

    周りも周りでクズの集まりなんです。
    歯ブラシ捨てちゃいました(T_T)
    今日履いてたパンツを洗濯機から取り出して旦那の所に戻しておきました。笑

    • 7月21日
りこ

明日仕事が休みなら私ならチェーン閉めて全ての連絡無視します😅

  • はーと

    はーと

    近くに義実家があるのでチェーンは効果なしなんです😭
    土下座して謝らせる方法ないですかね…
    毎回逆ギレで話にならなくてモヤモヤが溜まる一方です!

    • 7月21日
  • りこ

    りこ

    近くに義実家、、、我が家と同じです😭
    何かあればすぐ実家、又は友達のとこ泊まりにいって連絡全て無視されます😂

    いやーこらしめたいですよね、
    私なら泣いて謝らせたいです
    何かいい方法ないですかね、、、

    • 7月21日
  • はーと

    はーと

    それです!!!
    連絡無視とかすごく腹が立ちますよね!
    どの立場で?って感じです。笑

    毎回逆ギレなのでそろそろ泣いて謝らせたいです😂
    色々方法考えているのですが、思いつきません😭

    • 7月21日
deleted user

ロック閉めて家入れません(笑)

  • はーと

    はーと

    以前した時に近くに義実家があるので
    効果なしでした🙄
    もっと泣きたくなる様な事したいんですよね。

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😅旦那のシャンプーとか洗顔別のものに詰め替えるとかですかね、、😅

    • 7月21日
  • はーと

    はーと

    詰め替え思いつきませんでした!笑
    なんならもう旦那の物捨てちゃってもいいですよね😂
    コロナだっていうのに、本当にムカついてきました!

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お父さんの事が大嫌いで仕方なくて、シャンプーとか半分捨てて、その分カビキラー足したりしてました…(性格悪いですね、、💧)
    捨てちゃったらまた買い換えるのとかで出費になるの嫌なので、ゴミ袋にまとめてどっか隠しときますね😅仕事に履いてく靴とか、隠して朝忙しい時に困らせたりしてもいいですね💧

    • 7月21日
  • はーと

    はーと

    旦那のシャンプーなど隠してきました😂
    謝ったら渡そうと思います。

    カビキラー匂いキツいですが、気づかれませんでしたか?

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バレましたよ!(笑)泡立ちでもにおいでも(笑)めちゃくちゃ怒られました(笑)

    • 7月22日
  • はーと

    はーと

    やっぱりバレちゃうんですね😂
    匂いもですが、泡立ち具合も大事ですね🤔笑

    • 7月22日
nani

シャンプーに除毛クリーム混ぜて、髪の毛を徐々に抜けさせるかな〜。
あ、離婚前提だったらの行動です🤣
うちの旦那は薄毛気にしてるので🤣

  • はーと

    はーと

    笑っちゃいました😂
    めちゃくちゃいいですね😂
    子供が大きくなるまではお金の為離婚しないと決めているので、離婚が近くなったら使わせていただきます!笑
    ツルッツルに禿げたのを見届けてから離婚て最高ですね😂

    • 7月21日
  • nani

    nani

    今がふさふさなら尚更、、、♡
    楽しみができましたね😂
    禿げる前と、禿げた後、その経過も写真におさめたいです🤳笑

    • 7月21日
  • はーと

    はーと

    経過を写メに収めておくのいいですね😂
    離婚する時に離婚届と経過の写メも一緒に添えておきたいです😍

    • 7月22日
うずら

フル無視で、離婚準備進めます😥

  • はーと

    はーと

    フル無視でいいですよね!
    こっちはコロナ気にして生活しているのに、理解できません。
    今はまだ離婚出来ないので我慢しますが、離婚案件ですよね。

    • 7月21日
  • うずら

    うずら

    私いつもフル無視、もしくは
    必要最低限喋らず避けます。笑
    離婚は簡単ではないですもんね!お金を貯めたり、離婚しても困らないように着々と準備をしてやる!とよく思っています🤣

    • 7月21日
  • はーと

    はーと

    お金は大事ですよね😂
    離婚に向けて沢山貯金しておこうと思います🤗

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

うちは今日19:30から飲みに行ってまだ帰ってきません。私は妊娠中なのでほんとにピリピリしています😭😭
電話したら逆ギレされたのでうちロックかけました。。

  • はーと

    はーと

    そんな時間から飲みに出て長すぎますね😡
    私なんて連絡取れないです😡

    妊娠中なのに余計飲みに行って欲しくないですね!
    逆ギレの意味もわかりません!
    お身体に気をつけてゆっくり休んでください🥺

    • 7月22日