※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が3日間うんちが出ておらず、お腹が張っていない。異常があるか心配。浣腸を考えている。

8ヶ月の息子
3日間うんちが出ておりません😓
ずっと1日一回は出てました。
出てなくても2日に一回です😥
3日でないのは初めてです😓
3日前の最後のうんちは1日に3回も出ました💧
何か異常があるのでしょうか。
お腹が張っているような感じはないです!
明日から連休に入るし、、、😓
浣腸してみようかな、、

コメント

RiNko☆

綿棒にベビーオイルつけて、グリグリ刺激してあげてみてもいいと思います!
うんちが溜まってるだけで、しんどいと思います😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    刺激すると割とすぐ出ますか…??

    • 7月21日
  • RiNko☆

    RiNko☆

    爆破みたいに飛び出してくるパターンと
    プリプリ出てくるパターンと
    ちょっと時間経ってから出てくるパターンと🤣🤣🤣
    それでも出てこない時は小児科に連れて行ってました!

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤣
    色々な出方があるのですね〜🌟
    今晩はもう眠っているので
    明日の朝一早速やってみようと思います🥺
    スッキリしてくれればいいんですが…💩

    • 7月22日