※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

香川県のお宿についてです!・ことひら温泉 琴参閣・こんぴら温泉湯元 …

香川県のお宿についてです!

・ことひら温泉 琴参閣
・こんぴら温泉湯元 八千代
・こんぴら温泉 つるや旅館

この3つのどれかに宿泊された方、いらっしゃいますか?
ネットで見てて良さそうだな〜と気になっています。

良ければ、感想等をお伺いできたら嬉しいです❣️

その他、おすすめの温泉宿がありましたら教えてください🤔

コメント

琴参閣泊まったことあります✨
社員旅行だったので、
朝晩は宴会場でご飯でしたが、
すごく豪華な懐石?料理で
めっちゃ美味しかったです🙌
温泉も気持ちよかったです🍀
スタッフのかたもすごく丁寧でした😁
また香川に行ったら泊まりたいお宿だなと思いました☺️

• ぴ

そうなんですね!!!💓💓
    わたしも泊まってみたいな〜と気になっていたので、ここを第一候補にします❣️

わざわざお答え頂いてありがとうございます😊

• 7月22日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

上の旅館は泊まったとこないですが、
敷島館と紅梅亭めちゃくちゃ良かったですよ✨
食事も美味しかったです☀️
敷島館は家族風呂が4つあるので大浴場とはまた違う雰囲気が楽しめます✨
それになんと言ってもこんぴら参道目の前で雰囲気がある建物で素敵でした!
紅梅亭は女性の大浴場にはお花が浮かぶ風呂があって子供も楽しんでました✨
今の時期はプールも解放してて子供らがはしゃいでました☀️

• ぴ

家族風呂は気になります!!
    温泉宿を探してて、普段行けないから全然情報が分からず、、😂😂
    ころんさんに挙げていただいた2件についても調べてみます!!
    お花が浮かぶお風呂ってめっちゃ入ってみたいと思います!💓💓

ご意見くださってありがとうございます♪♪ めっちゃ助かりました🎉

• 7月22日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

敷島館の家族風呂は空いていれば入れる感じだったので特に追加料金とかはなかったです✨
    あと外に足湯もあります✨

紅梅亭にも貸切風呂ありましたがこちらは別途かかるみたいです!
    でも花風呂や壺湯?もあって大浴場楽しかったです✨

いい宿見つかるといいですね😊

• 7月22日
  • ぴ

そうなんですね!!!!めっちゃ魅力的!!!!🌟🌟🌟
    琴参閣、、と思っていましたが、屋島館と紅梅亭も調べて検討してみます!!!
    コロナ禍なのに、、とみなさん思われると思いますが、そんな中、良い情報を丁寧に教えてくださって、本当にありがとうございます😊💓💓 感謝します🥲💓

• 7月22日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

マーリンさんの欲しい情報から少し外れているのにグッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️
    香川県住みですが琴平はあまり行ったことなく、コロナ禍で初めて宿に泊まりました😊
    宿も素敵でしたが参道も色んなお店があるので楽しかったですよ☀️

• 7月23日
m

琴参閣はお料理も美味しかったのと、お部屋も綺麗でオススメです☺️❤️

• ぴ

お部屋も綺麗なんですね!!!🥳 ここに泊まってみたいとより思うようになりました☺️💗

miさんも、わざわざお答え頂いてありがとうございます!!助かりました🎉

• 7月22日