※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
産婦人科・小児科

福岡市の博多区、中央区、南区で子供の斜視を診る眼科を探しています。先生を見るだけで泣いてしまうため、かかりつけを変えたいと考えています。他の病院では泣かないそうです。車があるので遠くても大丈夫です。

子供が斜視のようです。
眼科に何度か行っていますが、そこの先生を見るだけで大泣きで診察がまともに受けれていません。ちなみに他の病院(小児科.耳鼻科)では泣きません。
かかりつけを変えたくて…福岡市の博多区、中央区、南区あたりで子供を診るのが上手な?おすすめの眼科を教えてください。
車があるのである程度遠くても大丈夫です。

コメント

♡ウォンにゃん♡

糟屋でも大丈夫ですか?
川原眼科さんにかかりつけで子どもが受診しています。
ちなみにうちは東区に住んでます。
お子さん多いですし先生も優しいです!

• ららら

ららら

ありがとうございます😊
    東区からのかかりつけなんて、よっぽど良い眼科なんでしょうね✨

• 7月23日
  • ♡ウォンにゃん♡

♡ウォンにゃん♡

うちの上の子が斜視で近視です。
    なので1ヶ月に一回のペースで通院していますが、先生がめちゃいいですし優しいです!男の先生が院長先生で違う曜日に女性の先生がいるみたいです!!
    あと、視力など測っていただける方がいるんですけど
    (こちらは資格を得ているらしい方がいるみたいで。。)
    話し方なども優しいです!!
    院内も本当キレイです!!
    東区から通院は大変ですが、近くの眼科より小児眼科があるのでこちらを受診しているんですよ。

• 7月23日
  • ららら

ららら

そうなんですか!実際に斜視も診てもらっているんですね✨小児眼科をしてるのは知りませんでした💦
    場所的にもよく通るところなので、距離自体はそんなに気になりません(^.^)🚗
    細かく教えていただいてありがとうございます😊

• 7月23日
  • ♡ウォンにゃん♡

♡ウォンにゃん♡

うちの子の場合は軽い斜視の軽い近視です。
    視力もさほど悪くはないんですけど
    詳しく検査してわかったので…
    今はメガネ男子になってます(笑)
    小児眼科があるので子ども慣れしてる方います!うちの子より小さいかな!って子も見かけるので
    もし、可能であれば行かれてみてください(^^)
    必ず先生の近くに女性の方もいるので怖さなどはないかと思います!!

• 7月24日
  • ららら

ららら

今日、糟屋の川原眼科さん行ってきました(^-^)家からも車で15.20分程度で着きました😊
    今まで他の眼科では泣いたりでちゃんと診てもらえなかったのが嘘のように、しっかりと検査も受けれたので良かったです‼️
    教えていただいてありがとうございました🍀

• 7月27日
  • ♡ウォンにゃん♡

♡ウォンにゃん♡

わぁ✨よかったですね✨(^^)
    グッドアンサーありがとうございます♡♡

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

我が子も粕屋町ですが、上の方と同じ川原眼科さんにかかってます!
子供はまだマスクできる年齢じゃないからと別室で待たせてくれたり院内ととても病院とは思えないくらい綺麗です!
先生も優しくてオススメです😊

• ららら

ららら

ありがとうございます✨
    調べてみたら本当に院内も綺麗で、良さそうな雰囲気でした☺

• 7月23日