※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

上司からの業務連絡が頻繁でイライラしています。休みや夜にもLINEが来て、皆が困っています。対処法を教えてください。

発達障害の職場の上司(1番上)が業務時間外の夜や休みの日に仕事の連絡をして来てイライラします。
ほぼ毎日で休まりません。毎回急ぎではないです。
昨日も夜全体ラインで送ってきて最近皆ムカついてるので誰も反応しなかったのですが今日またきてメンションされたので反応せざる得ません…
休みや夜にLINEおくるなって言った人もいるみたいですがなおりません、
LINEの件だけではなくて言ってる事もすぐ忘れるし言うことが二転三転して振り回されぱなしで最近皆イライラしています。
時間に融通効くしその人以外は問題ないのですが…どうしたらいいでしょうか?
シングルなので簡単にやめれません。

コメント

ママ

既読付けないのが良いと思います。

はじめてのママリ🔰

直属の上司ですか?
さらに上の上司に相談されてみてはどうでしょうか?

発達障害が原因で休日連絡してくるんですか?忘れるから?それなら、休日に思い出した事があれば、スマホのメモ機能に入れておいて、週明けに朝礼などで周知して欲しいと言うか、ですかね。