※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃんママ🔰
家族・旦那

はぁ…◯ね。よく言えるよな…旦那。おめぇが◯ねし。あなたの為にはしにた…

はぁ…◯ね。よく言えるよな…旦那。
おめぇが◯ねし。あなたの為にはしにたくねーわ💢まじ。やだわ。仕事復帰して金かせいで離婚したいわ…まぁムリだけど、離婚したいわ…。
言われてる身にもなれっての💢

コメント

ままりん💎💙

なんで男って簡単にシネって
言えるんでしょうね……
ホント神経疑います( ̄▽ ̄;)

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

子供ですよね。あれ取って!とか出かける時の服出さなきゃずっとゴロゴロ💢
    産後、弁当は自分で作って行き水筒やら、袋につめるのは私。でも自分で作ってる!えらいだろ!みたいな感じになってます。子供風呂いれてるでしょ!ともなってます。あとムリーって。オムツもかえてくれません。やだ。

• 7月21日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

まじですか(^_^;)
    流石に出かける時の服は出しますけど、お弁当や子供のお風呂入れて下さってるのは凄いと思います😅💦
    うちはお弁当も仕事行く用意は全て私がしてます。

うちもオムツは替えません😩
    おしっこでもきたなーいって言って替えませんよ😵💧
    そりゃ子供が懐かない訳だ。
    でもパパ居ないとパパは?
    って聞きますからね😂💦

• 7月21日
  • けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

お弁当…年子なんでなんとなくそんな事になっております(笑)寝かしつけで寝てしまい、皿洗いが2時3時からで、風呂とか片付け気付けば朝です😅そのまま作ろうかな思うけどね😅ダメですね(笑)
    そうやってる方本当に尊敬。来年仕事復帰予定なので今からリズムつけなきゃな💧
    出かける時の、まだ?ってのも腹立つ。オムツかえて!お願いしてもむりー。お風呂入れなきゃ触れあいなんてないですよ💧

• 7月21日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

そうなんですね😅💦💦
    確かに寝かしつけてたら知らん間に寝てしまう事ありますよね😅💧
    いや、無理は禁物です😵‍💫💦

もう、慣れですね(^_^;)
    あたしも3人目産んで来年から
    仕事復帰ですん(*゚∀゚)!!
    あーめっちゃわかります😏
    いや、手伝ってよ、てなりますよね……笑

ホントですよ〜‪( ;ᯅ; )‬
    もう結構お風呂入れてくれてないからそりゃ拒否られるわ……笑

• 7月21日
ママ

怖い思いされましたね😢
大丈夫でしょうか?
お子さまの前でですか?☔

私も旦那の浮気を問い詰めたときに
向こうがテンパってぶっ◯してやる!と大声で叫ばれました💦
しかも生後半年の娘の目の前でです。

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

ママさんの方こそ辛かったですね💦💦子供の前でって本当に幼いなって思いますよね。
    情緒不安定→泣いたりしますよね?
    それ意味わかんないと怒るとこからしてあーこいつ嫌い。になりましたね。毎日暑い中、外仕事大変なの分かるけど、仕事疲れた育児しないって訳いかないのに、疲れてるのに②って腹立つ

• 7月21日