※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠34週で息苦しさがあります。横になっていても急に息苦しくなります。子宮が大きくなって臓器が圧迫しているのでしょうか?同じ経験の方いますか?

妊娠34週です。
今日一日、息苦しくなる時が多くて、息が荒くなります。しばらくすると治るのですが、、、
産休に入っているので、動き回ったりはしてないのですが、普通に横になっていても急に息苦しくなったりします。
妊娠後期なので、子宮が大きくなって臓器が圧迫しているのでしょうか?💦同じような経験されている方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もよく息苦しくなりますよ〜
意外と横になってても息苦しいですよね🥲
お腹が大きくなって圧迫されているからだと思います!
あと1ヶ月ちょいの辛抱と思って耐えてます😅

  • m

    m

    息苦しいの辛いですよね😂😂急に息苦しさが訪れるので動きたくなくなります💦週数同じですね!私もあと一ヶ月ちょっと頑張ります!!

    • 7月21日
み

臨月までありました😭💦しんどかったです!

  • m

    m

    息苦しくなる頻度は増えましてか?😂

    • 7月21日