※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

夫の風俗について明日、夫が出張でT市に行きます。いつもT市に行く前日…

夫の風俗について
明日、夫が出張でT市に行きます。
いつもT市に行く前日は「T市風俗」などその時行く地名で風俗を調べています。

さっき携帯のGoogle履歴を見たらやはり「T市風俗」を検索していました…
毎回毎日、眠れなくなるほどモヤモヤして「出張先で風俗なんか行ったら離婚だからね〜」と冗談ぽく言ってますが「そんな金ねーよ」と言われます。

2年前に遠くの実家に帰省中に前日、地域風俗が検索されていたので友達を探すをこっそり登録し、居場所をオンにして見張っていたら、夕方のサービスタイムで3人と遊べる時間帯に30分間滞在していました。
激怒し、電話かけると「今お客さんからクレーム来て謝りにきてたんだよ!お前の電話が鳴りっぱなしでうるさかったよ!」と言われました。
大体クレームなんてそう滅多にないし、あっても店舗に来てもらうのがほとんどで、店舗先に行くなんて絶対ありえない。ましてや、それが前日調べていた風俗からたまたまクレームが入ったなんてどんな偶然だよ!
って思いましたがクレームだと逆ギレし、そこは私も黙ってしまいました…子供達もいたので喧嘩になると可哀想なので我慢しました。
翌日話したら「またその話!?」と呆れ口調…

友達に遠くの市で会う時も
「○○市風俗」で検索していました。

もうどうしたらいいのか、夫婦仲は仲良しでHは週3.4はやっています。
ホントに悩んでいます。
でも勝手に携帯を除いたと聞いたら怒るに決まってるしどうしたらいいのか悩みすぎて家事も手につきません😭😣

コメント

はま

旦那さんにとって風俗は浮気ではないただのお遊びの場だと思っていると思います。リップサービスもあり精神的にも安定剤のようなものを感じているのかも
男と女では風俗に対する感じ方が根本的から違うので喧嘩になるのも無理ないと思います
キレるよりもどれだけ悲しかったか、絶望したかを話するといいと思います
感情的にならず、あくまで悲しさを全面に出して話してみては?

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😭💕
    そうなんですよね。旦那は本気で私の事を愛してくれているのが普段から本当にわかります。ただ激務すぎて、24時間365日いつ呼び出されるか分からない状況で何百人の部下がいるのと常にトラブルなのでかなりのストレスがあるかと思います。SEXは癒しと言っていました。私ともやって、他の女ともやりたいのでしょうね…
    綺麗な女とやるHは精神安定剤なんだと思います…私はちびでぶ貧乳だから余計ですね…
    素敵なコメント、本当にありがとうございます😣💕

• 7月21日