※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

1歳半の子どもの前髪があせもで傷ついている状況で、前にキンダベードをもらったが、塗っても大丈夫でしょうか?相談します。

1歳半の子どもですが、前髪の生え際のところがあせもでかいてしまい傷になっていてとびひになりそうです。
前にキンダベードをもらったのですが、塗っても大丈夫でしょうか?分かる方いらっしゃいますか??

コメント

ちゅん

キンダベートでは症状の改善は見込めません💦
抗生物質がはいっている軟膏だと治りも早いですよ!うちも長男が先月、とびひになりかけたのでフシジンレオ軟膏をもらって塗り続けていると3日もかからず治りました!今の時期、とびひになると痛痒いしプールができなくなったりかわいそうなので早く治してあげたいですよね😣💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨やっぱりキンダベードではダメなんですね💦きちんと病院行ってそれ専用の薬出してもらった方がいいですね🥺
    広がると嫌なので早く治したいです💦
    参考にさせて頂きます💕

• 7月21日