※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵後の人工受精で妊娠された方いますか?人工受精の意味はあるでしょうか?

今日人工受精してきました!エコーの時に卵胞が潰れてて排卵してるってことだねーと言われ人工受精しました!排卵直後でない限り可能性ないと思うのですが人工受精した意味はあるのか⁉️⁉️⁉️と今更思っています💦💦
排卵後(直後かどうかわからないけど)の人工受精で妊娠された方いますか⁉️⁉️

コメント

1人目がまさにそうですよー!
排卵しちゃってるねー、でも昼頃(受診したのは仕事の都合で夕方)だからまだ間に合う!で人工授精、その後妊娠発覚です。
2人目も人工授精じゃないですが、排卵直後(確定)でタイミングを取り妊娠しました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️前回は排卵前でリセットだったので今回は可能性ゼロではない!と希望持てました✨ありがとうございます🥰

• 7月21日
®️

今まで排卵前に4回人工授精して妊娠しなくて😰
5回目は前日夕方卵胞チェックして次の日午前中に人工授精で卵胞チェックすると排卵してしまった後で
卵胞が見当たらなくて😱
先生にまだ間に合うから〜と言われ期待してなかったんですが妊娠できました😂✨
間に合ってうまくいくといいですね🧡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊排卵後妊娠されたんですね❤︎期待し過ぎず希望持って過ごします❗️

• 7月22日