※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌸
ココロ・悩み

結婚や妊娠などのライフイベントで友達が離れていくことに寂しさを感じています。新しいライフスタイルによって友達関係が変わるのはなぜでしょうか。

結婚して戸建て買って引っ越して妊娠して…

ってライフイベントがあるにつれて
友達がどんどん離れていく。

唯一、まだ仲良くしているのは
専門学校からの友達の娘ちゃんズママだけ。

未婚の友達とはなかなか連絡つかなくなって
しまって😥


やっぱりライフスタイルが変わると
友達って変わるものなんですかね?
なんか妙に寂しい…😢

コメント

みき

変わりますね〜。あとはコロナがはやってて気軽に遊べなくなったっていうのもありますね😭

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸

    コロナ禍っていうの
    ほんとダメージ大きい
    ですよね。

    • 7月21日
ままり

変わりますよ!わたしも結婚、出産して未だに仲良くしてくれる昔からの友達一人だけです😂その子は独身です!

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸

    私だけじゃないんですね😥

    なんか寂しくなりますよね😭

    • 7月21日