※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_R_S
妊娠・出産

お腹の形が変わることや胎動について、2人目の妊婦さんの経験を聞きたいです。

胎動はまだほとんど感じないけど
横になってるとお腹の形が変わります👶🏻🍼

この数週でお腹の形が変わることってあるんですかね?

目で見ても触ってもハッキリ分かります!!

しかもいつも右寄りなんですよね😲😲💦

たまにトントンってなるけどそれが胎動なのかが
2人目なのに分かりません笑

同じ経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

𝚜‪🫧𝚏

わたしもyuinaさんと一緒の
16週頃に、電車で座っている時に膀胱らへんがポコポコっと間隔空くけど感じてて、
19週頃に完全に胎動だ!
って確信しました!

経産婦さんは胎動感じるの早いって聞いたので、胎動だと思いますよ☺️可愛いですよね!

はじめてのママリ🔰

あ!なんだかわかる気がします、
私は左側です!!たまぁにぽこってなったりモゾモゾやったり❤️
赤ちゃんなのかな?!💁💕