※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らう
子育て・グッズ

夏の室内での服装について質問です。娘にボディを着せる際、脚が丸出しですが何か履かせるべきでしょうか?室温は26〜27度で、普段はメッシュのコンビ肌着1枚です。アドバイスをお願いします。

いつもお世話になっております🙇
夏の室内での服装について教えて頂きたいです。

現在、2ヶ月を過ぎた娘がいるのですが、吐き戻しが多く、着替えが若干足りなくなっています💧

そこで質問です!
写真のボディを着せる場合、脚が丸出しになりますが、皆様は何か履かせますか?
それともそのままでしょうか?

なお、普段はメッシュのコンビ肌着1枚で、室温は26〜27度を保っています。
アドバイス頂けると有り難いです😣
宜しくお願い致します!

コメント

もも

うちは、そのままです☺️
買い物などで抱っこ紐をする時は足が擦れるのでズボン履かせてます!🩳

家では丸出しのままです。
少し冷えてたら、薄いガーゼケット掛けてます☺️

はじめてのママリ🔰

家だとそのままでいいと思います🥺✨
出かける時だけズボン履かせればいいかなあと☺️

らう

maa様
りちゃんまま様
はじめてのママリ🔰様

まとめてで失礼致します!
ご回答ありがとう御座います🙇

今までずっとコンビ肌着だったので、腕や脚が出て大丈夫かなーと疑問だったので、教えて頂けて良かったです♪
秋まで50〜60サイズでいけそうですが、ボディ使わずに買い足すのもなぁと思っていたので💦
早速ボディも着せる事に致します♥