※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
お出かけ

名古屋市にあるレゴランド について教えてください。3歳身長90cmちょう…

名古屋市にあるレゴランド について教えてください。
3歳身長90cmちょうどの男の子がいくと楽しめますか?
また友達の子は2歳10ヶ月で95cmありますが料金はいらないけど乗り物には乗れるってことですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳すぎていれば結構楽しめますよ!お座りさえ出来れば大人同伴で乗れるものが多いので、下のお子さんも楽しめると思います。
うちの3歳児はものすごく楽しんでました。何回ちびっ子コースターに乗ったかわからないくらい笑
お友達のお子さんはその認識で合ってると思います^_^

• オラフ

オラフ

そうなんですね!下の子も楽しめるなら行きたいなぁ☺️
    友達の子ラッキーですね✨うちの子より背も高いのに誕生日まだ来てないので羨ましいです笑

• 7月21日
まゆぽん

90センチあれば乗れるアトラクションはありますよ。うちの子は乗れる乗り物は乗ってますり

• オラフ

オラフ

そうなんですね!絶叫系に最近乗りたがるので夏休みに行きたいなーと♪

• 7月21日