※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめふう
その他の疑問

このサイトで仲良くしてください。とかお茶したいですとかありますがそ…

このサイトで仲良くしてください。とかお茶したいですとかありますがそれに対して少しやりとりして終了じゃないですか?
それとも友達になってメッセージ交換したり会ったりてあるんですか?
他のサイトと違い個人メッセージもできないからみなさんどうしてるのかなと疑問になりました。

コメント

しじみ

私はやり取りしたことないですが、LINEのID載せてる人は何度か見たことありますね☺

あんちょびちゃん

私は同じ境遇の方いて、
交換しませんかって言われて交換して今も繋がってます(´-`)!
お互い情報交換などしてます!

あめふう

LINEIDなんですね。
全然おもいつきませんでした。
ありがとうございます😊

あめふう

ここに連絡先載せて交換したんですか?
普通に載せれるんですか?

あんちょびちゃん

はい、LINEのIDです(´-`)♬*゜
相手の方がのせてくれて、私が検索してって形です♪
その後、IDはちゃんと自分で消さないといけませんが🐱💄
普通に載せれてましたよ!!

基本的にママリではIDの投稿や出会いを誘発する旨の発言などは規約違反なのでできませんが、ちらほらとLINEのID載せて交換していたり、マイページに記載してあるのを見たことはあります。

運営側が見つけたり、誰かが違反報告すれば、その投稿は削除されたりしてますし、個別に呼び掛けなどあるみたいですよ〜!

規約を改善してもらえたら
きっと、繋がっていけるかもしれませんけどね。。

あめふう

そうなんですね。
ありがとうございました😊

あめふう

そうなんですね。
やりはじめたばかりで全然わからなくて。
ご近所さんたまにいたりするからここだけで終了するのもったいないなて思ってたけど規約があるんですね。

そうですよね(/ _ ; )
住んでいる所が近かったり
仲良くなりたいと思う人が居ても
今の所、交換などは違反対象になっているので繋がりたくても繋がれないですよね(>_<)

マイページにある、ママリQでのマナーと注意点の中に記載されているのでお暇な時にでも読んでみて下さい(^ ^)

あめふう