※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
妊活

クロミッド服用せずに卵胞チェック後、人工授精は可能ですか?8月2日の受診で人工授精ができるか不安です。

クロミッド服用せず 卵胞チェックし人工授精はできますか?
今回クロミッド服用は中止と言われ...

8月2日受診の際人工授精できるのかな?と思い😞

コメント

リリー

二人目の時は、クロミッド服用しなくてもちゃんと育ってたので、卵胞チェックして人工授精、妊娠、出産しました🙋

• yuーーー

yuーーー

そうなんですねー😌
    クロミッド服用は元々してなかったんですか?

クロミッド服用しなくても育ってるか育ってないか分からないのに初めっからクロミッド服用してまして、タイミング法からのステップアップし始めたばかりで...

今回、生理きた?かなて感じだったんですが出血しなくて...🩸🩸なので、クロミッド服用中止と言われ😞

ちなみに人工授精は何回目でしたか?

• 7月21日
  • リリー

リリー

一人目の時はクロミッド服用していましたが、中々妊娠に至らず、副作用で内膜が薄くなった為他の薬に代えた経緯があります。
    二人目は、通院し始めた一周目に服用しなくても卵胞が2つ出来ていて、「薬は必要ないですね」というお医者様の判断で処方無しでした。(この回は妊娠に至りませんでした)
    2回目の人工授精で授かりました。

• 7月21日
  • yuーーー

yuーーー

なるほどですねー🤔

では、私も卵胞チェックで問題無ければ人工授精できそうですね😌
    少し安心しました♡

• 7月21日