※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりぷる
子育て・グッズ

小さなお子さんをお持ちの方の土日の過ごし方について、皆さんは主にショッピングモールや公園で過ごしているようです。マンネリ感を感じている方もいるようです。

小さなお子さん(赤ちゃん~保育園児)をお持ちの方の、土日の過ごし方ってどんな感じですか?

たまーに旅行を組み込むものの、あとはショッピングモールと公園ばかりで、マンネリ化してしまってます…

皆さん何して過ごしてるのかなって!

コメント

ちっち

最近は遊園地、水族館、上の子だけ連れて映画とか行きました(*^^*)
逆に、上の子が持て余すのでショッピングモールとかは行けなくて、羨ましいです♡
あと、もう少し秋になったらお弁当持って、コスモスや紅葉を見に行ったり、味覚狩りとかも行きたいです。

みっきー!

うちは土日主人は仕事で居ないので娘と2人で散歩に行ったりお部屋でのんびりしたりしてます。時々、必要なものを買いに行ったり!平日は仕事のため保育園なので休日は二人でのんびりします( ^ω^ )

とりぷる

お弁当をもって!得意分野ではないですが、大きい公園がやや近くにあるので、同じ公園でも全然雰囲気変わるなと思いました。

ありがとうございました!

とりぷる

私はのんびりと言うよりもゴロゴロしすぎちゃって(苦笑)
「このまま一日終わっちゃう!」と焦りながら出掛ける感じです。
家でもなにか有意義に過ごせるようにしたいです。

ありがとうございました。

とりぷる

たまには動物園や水族館も組み込みたいですね!

私自身も両方とも好きで!
関東なのですが、東京までは少し距離があって…。

友達がすみだ水族館の、年パス持っててちょこちょこ行ってるので、羨ましいなと思っていたところです。

ありがとうございました。