※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅいな
妊娠・出産

妊娠中に甘いものが食べたくて我慢しているけど、ミスドのドーナツが食べたいです😭尿糖が気になる。

私は今、モーレツにミスドのドーナツが食べたくてしょうがないです😭

みなさんも妊娠中に甘いものが食べたくてしょうがない!ってことありましたか?

私は尿糖が出てしまうのが怖くて結局たべられていません。。。我慢。我慢。

コメント

ぴーた

あんまり甘いもの好きじゃないのに
妊娠中だけはすごく食べたくて
仕方なかったです(笑)
アイス毎日食べてました😂😂
食べ過ぎなければ大丈夫ですよ!

• ゅいな

ゅいな

アイス、、、🍨 バニラのこってりしたやつ食べたいです😭💓笑

前々回の妊婦健診のときに尿糖2プラス出てしまったので怖くて甘いものが食べられなくなりました(;_;)前回の健診では尿糖マイナスだったので、気を抜いたらあかん!と自分に言い聞かせてます笑

• 9月19日
  • ぴーた

ぴーた

気を付けるのは良いことです😂💓
    手作りしたらどうですか??
    わたし甘いもの耐えれなくて、
    砂糖控えめで100%ジュースと
    缶詰めのゼリーとか、
    わらび餅買ってきな粉かけて
    食べてたりしてましたよ😄

アイス、こってりしたやつとか
    食べたくなりますよね~~
    今じゃまったくお菓子食べないです(笑)

• 9月19日
  • ゅいな

ゅいな

手作りだと砂糖の加減もできますし、いいですね💓

京都に住んでいるので、美味しいわらび餅のお店がたくさんあるので、さっそく買いに行きたいです!!笑

わたしも妊娠前はそんなに好きじゃなかったので、今耐えられないほどつらいです(´°ω°`)笑

• 9月19日
そうママ

あります!!
検診前などは特に怖くて甘い物は我慢してます😭

ちょこちょこ食べてしまいますが、糖尿は出た事ありません。

• ゅいな

ゅいな

健診前の朝食とか、ご飯進まないですよねぇ(;_;)笑

体質のせいか、わたしは甘いものを食べると尿糖が出やすいみたいでひたらすら我慢してます。
    たまーーに梨とか食べるぐらいで、こってり甘いものは食べてません😭

• 9月19日
  • そうママ

そうママ

そうなんですよね(・・;)(笑)

体質で糖尿出やすいというのも、ありますよて💦

私なわ母が糖尿病持ちなので、検診前はドキドキしてます(>_<)

• 9月19日
  • ゅいな

ゅいな

おなじですー!
    私も父親が糖尿病なので、尿糖出やすいかもね😭と、先生に言われました。

あかちゃんにもしものことがあったら怖くて怖くて、おもいっきり甘いものは食べられないです(;_;)💦

• 9月19日
  • そうママ

そうママ

ただ、アイスは妊娠前から大好きなので結構な頻度で食べてしまってます😅

• 9月19日
  • ゅいな

ゅいな

アイスおいしいですよね💓笑
    ハーゲンダッツのキャラメルとか、とにかく濃ゆいのが食べたいです😳💕

• 9月19日
  • そうママ

そうママ

本当わかります!!!
    なので、アイス食べた日は他の甘い物は食べないようにしてます(^_^;)

• 9月19日
  • ゅいな

ゅいな

何か食べたら、その分我慢しますよね!わかりますー😭笑
    わたしも少し甘いもの食べたらその分、お米半分にしたり工夫はしているんですが、最近になってガッツリ食べたい欲求が出てきてしまいました😳笑

• 9月19日
  • そうママ

そうママ

後期に近づくと食欲が再び戻るみたいなので、余計に食べたくなりますよね😭

• 9月19日
  • ゅいな

ゅいな

ホルモンの影響と、あかちゃんに栄養を送るために糖分をより欲するみたいですね(´°ω°`)
    糖分を欲しいはずなのに、過剰摂取はダメとか辛すぎます〜😭矛盾してますよね〜笑
    それだったらもう少し私のリミッター働いてくれぃ!と思っちゃいますw

• 9月19日
りり

こんにちは(o’∀’o)
今日から妊娠後期の者です☺️‼️
私も最近甘い物が食べたくて食べたくて…💦

これが食べたい!って物はないんですが、甘い物食べたい!!ってなってます(;_;)
我慢ツライですよね(;_;)(;_;)

• ゅいな

ゅいな

週数近いですね💓あと名前も似てますね💓笑

妊娠する前はそんなに甘いものを好まなかったんですけど、今はむしょーーに食べたくてしょうがないです!!笑

我慢つらいです😢でもあかちゃんのため!と思って何度も言い聞かせてますが、ネットでミスドの画像を検索してます笑

• 9月19日
ひまり

ケーキ、アイスめっちゃ食べたくなりました!予定日が近づくにつれて、甘いもの欲増していった気がします(°▽°)💧

フルグラも意外と糖が多いようで、出産前最後の検診で、ついに尿糖+になっちゃいました\(^^)/💔
何事もなく元気にうまれてくれましたが、当時は焦ってました笑

ストレスためない程度に我慢ですね♡
出産した直後、旦那が買ってきてくれたケーキが幸せすぎました♡

• ゅいな

ゅいな

そうなんです😭!!日に日に甘いものが食べたくてしょうがないんです😌💓笑

尿糖プラスになると怖いですよね😭

出産後のご褒美いいですね😍💗わたしもおねだりしてみます🙈!

• 9月19日
  • ひまり

ひまり

出産立ち合ってくれた助産師さんに、明日から授乳だから、甘いものは今日(出産した日)だけね♡
    と笑顔で言われました笑
    食べ納め……うるうる(;o;)

甘いものが待ってると思い、出産まで頑張ってください♡♡

• 9月19日
  • ゅいな

ゅいな

授乳のときも食生活は気をつけないといけないですもんね😭❗️

でも思う存分、甘いものを食べられるって幸せかも、、、😍💗笑

出産まであと二ヶ月!ママ頑張ります😌w

• 9月19日
TY...k♡

私は食べたくて仕方なかったです(^ ^)初めは尿糖や体重の増えを気にして我慢してましたが、途中からは量は加減しながら毎日甘いもの食べてました(笑)妊娠中、尿糖はでやすくなるから気になりますよね〜!

• ゅいな

ゅいな

我慢のレセプター壊れてるんじゃないか!?ってぐらい、甘いものが食べたくてしょうがないですよね💓笑

特に妊娠後期にはいると尿糖出やすくなるみたいで、怖いです😢💦

あー食べたいw

• 9月19日
ママ🫧🤍

妊娠中甘いもの食べたい欲がすごかったです😂特に妊娠後期に入ってからがヤバくて、ミスドのドーナツなんてしょっちゅう!(笑)生クリーム系のケーキも食べたり、なぜかあんこにハマっておはぎとかおしるこなんかもよく食べてました😋
そんだけ好きなもの好きなだけ食べてても健診でひっかかったことはなかったです!
体重は結局+13キロでしたが、母乳のおかげか今はもう戻りました☺️
我慢しすぎも良くないので、健診で順調であればご褒美にドーナツ1つ食べるくらいなら全然大丈夫だと思いますよ💓

• ゅいな

ゅいな

そんなにたくさん食べても13キロでおさまるなんてすごいです!
    わたしだったら20キロいっちゃいそうです😳笑

和菓子もいいですね〜💓

ストレスもよくないっていいますもんね😍💗今週の土曜日に健診があるので、それが終わった後にドーナツ食べようかなぁ。。。。💓

• 9月19日
みぃみぃ

ミスドじゃないですけど
クレープとくにいちごチョコのやつ毎日食べたいのを我慢して検診帰りに二つ買って帰ってました。
あとマクドナルドのポテトとシェイク!
そればっかり食べては体重気にしてました。

• ゅいな

ゅいな

マクドのシェイク!ポテト!わかりますーー笑
    妊娠中は食べた分だけ身になるのが分かるので怖いですよね😭

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

健診の前以外は食べてました!
最後の週はもう産まれるし!と開き直って前日も食べてましたが、大丈夫でしたよ(^^)

• ゅいな

ゅいな

健診の前は怖くて食べられないですよね(;_;)💦

里帰りするので、実家に甘えちゃいそうで食管理しないとドカ食いしちゃいそうですw

• 9月19日