※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

時間にルーズな人って嫌ですよね💦義母と義妹から旦那経由で突然「明日9時…

時間にルーズな人って嫌ですよね💦
義母と義妹から旦那経由で突然「明日9時半に迎えに行くから出かけよう」と誘われました。
こっちの都合無視で時間も勝手に指定、は?🤷‍♀️と思ったけど、子供が楽しみにしていたので私も時間に合わせて支度しました。
が、9時半すぎても一向に来る気配なし…。
10時過ぎて流石に旦那から義母へ連絡してもらうと、「今起きて支度してる」と…。
10時半すぎになって、迎えを待つよりこちらがら義実家へ行こうと旦那と話し義実家へ行くと、まだ支度出来てませんでした😓
旦那が待たせすぎ!と怒ったら、義母も義妹も前日深夜までお酒を飲んで朝起きられなかった、と言ってました。
ごめんねの一言も無いので、もう一緒に出かけたくなくなりました。

いつも義母から誘われる時は必ず30分ほど待たされるので、今回もまたかぁ。な気持ちになりました😩

コメント

めっちゃわかります!
私は時間前の1時間前には準備をできてる状態にしないと忘れ物チェックだったりが出来ず嫌です😭
私の知り合いでも平気で1時間遅刻してくる人居ましたがめっちゃイライラして絡み切りました🤣

• モンブラン

モンブラン

何かあった時バタバタするの嫌ですよね😓💦
    5分くらいなら許せるけど、1時間はヤバいですね🔥
    私も絡みたくないけど義実家だし…困ってます🤷‍♀️

• 7月21日

退会ユーザー

ちなみにモンブランさんは何分くらいの遅刻なら許せますか??
    私は10分以内なら大丈夫ですが
    10分以上だとイライラが始まる短気です🤣

義実家がルーズってほんとに嫌ですよね😑
    義母も少しルーズな所あってたまにイラッとします笑

• 7月21日