※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

毎日毎日34度とか35度とか言ってますが皆さんお散歩してますか?今4ヶ月…

毎日毎日34度とか35度とか言ってますが
皆さんお散歩してますか?
今4ヶ月の娘を育ててます。

前までは週に1〜2回支援センター行ったり
(片道徒歩15分ほど)
少し遠目のスーパー行ったりしてましたが
もー暑すぎて近くのスーパー行くのもぐったり💦
買いだめしてあったので昨日は外出てません😭

気分転換にもなるので行った方が良いとは思いますが
熱中症とかもこわいし、、、
皆さんはどうしてますか?

コメント

®️®️

お散歩なんてしたことないです、2人とも(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね❗️
    日光浴〜とかよく言いますけど、こんなんじゃ暑くて日光浴どころじゃないですよね💦

    • 7月21日
  • ®️®️

    ®️®️

    ほんとですよね(笑)
    それこそ朝5〜7時あたりじゃないと、暑くて無理ですね(笑)

    買い物とかで外には出るのでそれでOKって思ってます(笑)

    • 7月21日
deleted user

公園や散歩へは夕方から出てます😂😂
支援センターやスーパーとかは車です😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり夕方ですよね❗️
    一昨日は夕方に買い物行きました😅
    車ないんですよ😭
    車あったら行動範囲広がって良いですよね✨

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

その時期は外出ませんでした!😅暑すぎて無理ですよね!まだねんね期なのでお外でなくても家の中で日光浴程度で良いみたいですよ!
歩くようになると家だと間がもたないので、車で支援センター行っちゃってます‼️車なかったら外歩くことも出来ないと思う、、、😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねですよね❗️
    午前中も8時時点で既に暑いからいつでるの?って感じでした💦
    室内の日光浴ってカーテン開けて家の中が明るければ大丈夫なんですかね?
    私車ないんで、中々行けるところが限られてます😅

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    家の窓際で良いですよ^_^
    私も前は車なかったんで徒歩20分の児童館とか通ってました😂でも夏は無理!
    脱ペーパー🚘して夏場を乗り切ってます笑

    • 7月21日
さとぽよ。

急に暑くなったので朝早くから行くって感じですが今日から幼稚園休みに入ったので、2人連れてってなるとキツいので用事があるとき以外は出掛けないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この暑いのに2人は大変そうですね💦
    朝早くも健康的で良いですね🤗
    あと少し涼しければ過ごしやすいんですけどね💦

    • 7月21日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    無理して出掛けなくても大丈夫です😊
    1ヶ月くらいしたら涼しくなりますから🎵
    熱中症で倒れちゃうので室内で遊んでもらうのが1番ですよね✨

    • 7月21日
うーくんママ

用事のある限り出掛けません〜! 
買い物も夜旦那が帰って来てから1人でささっといきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人で買い物最高ですね🤗❗️
    暑すぎて出る気にもなれない…

    • 7月21日