※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那からの「今日晩ご飯いりません」LINEが腹立ちます🥲いつも子どもが朝…

旦那からの「今日晩ご飯いりません」LINEが腹立ちます🥲
いつも子どもが朝寝or昼寝したタイミングで作るので、旦那からLINE来る時はもう作ってしまってます。
「もう作ってるよ」と言ってます100パー食べて帰ります。

この前、「そんなに早く晩ご飯作るお前が悪い、だったら作ってくれなくていい」と言われました。

晩ご飯早く作っちゃう私が悪いですか〜。。
いいね!でお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな旦那腹立つ!!!

はじめてのママリ🔰

晩ご飯作るの早いんじゃない???

はじめてのママリ🔰

そういう旦那には最初から作りません。 冷凍ご飯と即席味噌汁作り置きでぐるぐる回す☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですねそれ😳

    • 7月21日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

は💢💢💢そんな事言われたら二度と作らないです💢
うちは夕飯準備は午前中には終わらせちゃいます🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭意外と、「晩ご飯作るの早いんじゃない?」が多くて動揺してました💦💦笑

    • 7月21日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ていうか早いかどうかなんて本人が決める事なんだから気にしないでいいんですよ🙌

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!!気にしててもアホらしいですね。ありがとうございます😊✨

    • 7月21日
ママリ

イラつきますよね😑
私は4時から作り始めるから
それまでにいらないなら連絡してねって言ってます😊
もし言わずに作り終えてたら
重くてもなんでも朝ごはんに食べさせます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに何時までにって伝えておけばいいですね。
    うちの旦那朝ごはん食べないので🥲

    • 7月21日
ヘリポクター

次の日に食べてもらいます。こっちだって別に早く作りたくて作ってるわけじゃないですよね?夕飯は作れるときに作らないと。
作らなくていいと言うなら作らないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にその通りです。そう言って頂けて救われる思いです。。。

    • 7月21日
deleted user

いやいや、子供いるんだから作るタイミングは1番大事です!子供最優先ですよ!

朝ごはんか明日のお弁当に詰めて明日の夕飯はインスタントの味噌汁とご飯を食べてもらいます🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!子ども相手にしながら料理するのなんて本当に大変ですもんね。

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我が家もお昼寝したタイミングでキッチンにGOなので15時前に夕飯ができてるなんてザラですよ😂

    最近はひとり遊びしてくれますがそれも運次第なので😩1回抱っこ紐してやったら体がバッキバキで死にそうになったので😂

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもが寝たら「今のうちだ!」って感じでダッシュでご飯作りですよね。いつ起きてくるかも分からないし。
    まあ旦那には分からないですよね🙄🙄

    • 7月21日