※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
妊娠・出産

産院で性別確認しましたが、男の子かもしれないと不安です。三兄弟でも女の子も可愛いと思っています。どなたか教えてください。

エコー性別教えて下さい👶
いつもお世話になります。昨日産院に行くと、性別女の子かな?次の検診でも見てみます。と言われました😳💕
その時は大喜びでしたが帰って考えると上2人男の子なので、本当に⁉️次の検診でやっぱり男の子でしたとか言われたりして😳とか考えちゃいます😅三兄弟でも良いかなと思ってたんですが、やっぱり女の子も育ててみたいと思っています(*^^*)❤
こっちかな?でも良いのでどなたか教えて欲しいです🎶

コメント

あい

女の子に見えますね!
私も昨日検診で
割れ目が見えるねー、ついてないねーと言われてドキドキしてます😂
次の検診お互いドキドキですね😆❤️‍🔥
ちなみに、うちは三兄弟です。

• ぱー

ぱー

コメントありがとうございます☺️本当ですか🎶✧︎うちも女の子にみえましたと言われてドキドキでした😆次の検診がお互い楽しみですね♡(∩´∀`∩)三兄弟さん賑やかでしょうね😃💕良かったらエコー写真見せて欲しいです🙏♡

• 7月21日
  • あい

あい

うちの場合
    はっきり股を開いてる
    エコーはくれず
    このエコーだけです💧
    これだけじゃわかりませんね。
    エコーの時は割れ目見せてくれたのに〜、そこのエコーが欲しかったです😵‍💫❤️

• 7月21日
  • ぱー

ぱー

うちもお股エコー欲しかったのですが、そこは貰えず、毎回DVDは頂けるので、そこを携帯で写しました📸お股エコー下さいても言いにくいですよね💦😅

• 7月21日
はじめてのママリ(28)

3本線あるし女の子だとおもいます😆💓

• ぱー

ぱー

本当ですか😆💕女の子エコー見慣れなく、まだお珍隠してるかもと思ってたので嬉しいです🥰ありがとうございます(*^^*)🎶

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感します😆😆
うちは三兄弟で女の子確定
もらってますがちょっと
疑い気味で毎回聞いてます🤣
エコー、女の子にみえます❣️

• ぱー

ぱー

共感ありがとうございます(*^^*)女の子確定羨ましいです❤三兄弟さんで女の子だったら産まれてデレデレですね(*´ω`*)❤
    私も軽く疑っちゃってます🤣女の子お願いします🥺♡

• 7月21日
初めてのママリ

このエコーだとたまたまとうっすらちんに見えました🌟😸

• ぱー

ぱー

コメントありがとうございます(*^^*)このエコーがお珍に見えてまだ疑ってます😅次の検診までドキドキです😂

• 7月21日
ままり

女の子だと思います🥰
私も上2人男の子で今回女の子ですねって言われてますが信じきれず(笑)
割れ目とかも見えてて女の子でいいよと言われてるにも関わらず、生まれてこの目で確認するまでは!!ってなってます😂

• ぱー

ぱー

コメントありがとうございます(*^^*)♡私も軽く疑ってます😅友達にまだ隠してるかもだから油断しちゃダメと言われて😂お互い生まれるまでのお楽しみですね😆💕🎶

• 7月21日
まめ

これは女の子だと思いますよ!
これだけ綺麗に割れ目見えてたら確定っぽいですけどね👧💓

娘の時のエコーと同じ感じに見えます🤗💓

• ぱー

ぱー

ありがとうございます(*^^*)
    綺麗に見えてますか👧🏻💗?
    女の子の見慣れなく、みなさんにそう言って頂けて自信出てきました🎶❤

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

絶対女の子だと思います❗️
違ったらごめんなさいね😢

うちの子も同じような感じで女の子です

• ぱー

ぱー

ありがとうございます(*^^*)何度もエコーを見返してます👶女の子ママからのコメント嬉しいです🎶♡次の検診ますます楽しみになりました✨

• 7月21日
YOSA

私も女の子かな?って思いました😊

• ぱー

ぱー

ありがとうございます(*^^*)女の子意見が多かったので嬉しかったです🥰

• 7月21日
ぱー

みなさんありがとうございました(*^^*)🎶❤
また何かある時はよろしくお願いしますm(*_ _)m♡