※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

子供が2人います!産後もうすぐ3ヶ月経つのでそろそろ息抜きもしがてら美…

子供が2人います!産後もうすぐ3ヶ月経つのでそろそろ息抜きもしがてら美容院に行きたいです😢
旦那の休みの日に、美容院行きたいから子供達見ててくれるー?
ってお願いしたら、
えーー!?
との返事でした😑
自分は普通に美容院行ってくる〜って行くのに
おかしくないですか!?私だって4ヶ月ぶりの美容院行きたいです!
1日面倒見ててなんて言ってません。
美容院に行く2.3時間だけでいいんです!
イライラしてやばいです💦

コメント

(^O^)

私は上の子の時に同じくらいの月齢の時、1時間近くに外出したら電話とラインの嵐でした💦

  • みー

    みー

    うちも同じです😓ゆっくりできないですよね🤣

    • 7月27日
のんたん

「見ててくれるー?」ではなく、「◯時〜◯時までだから宜しくねー!」でいいと思います😊!

  • みー

    みー

    なるほど!!!今度からそうします😍!!

    • 7月27日
はじめてママリ

私は、美容室に託児所があるとこに預けて行きました😊

  • みー

    みー

    それも一つの手ですね!そしたら、えーなんて言われなくて済みますもんね😅

    • 7月27日
娘のママ

聞くんじゃなくて決定事項として伝えましょう😂!!

  • みー

    みー

    次からはそうします!!🥺

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

一緒に行ったりとか
母に預けてました😊

  • みー

    みー

    旦那はあんまり当てにしない方がいいですね🤣

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最近は旦那に預けてます!

    • 7月27日