※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

この夏、ご家族でされる楽しいイベントや、予定何かありますか?(^^)聞か…

この夏、ご家族でされる楽しいイベントや、予定何かありますか?(^^)聞かせてください✨✨
お家でもok、お出かけでもokです♫

※コロナのこともありますが、みなさん住んでおられる地域で考えて計画されてると思うので、批判は無しでお願いします❤️

食事系、運動系、写真系、催し物系、お出かけ系、なんでもOkです!


例えば我が家の場合↓
我が家は下の子産まれたばかりなので、
○ニューボーンフォト撮りに行くか家で撮ろうと思ってます❤️
○家族写真を撮りたいです🥰

○久々コストコに行きたいです!
○家の庭でBBQしたいです

コメント

yuki

我が家はキャンプと博物館に行く予定です😊

あとは、ばぁば宅で花火ですかね😂

deleted user

BBQ、花火、プール!
家でできればしたいです✨

あとは行けたらアンパンマンの映画ですかね😄

マイリー

庭でBBQとプール
うちも3人目産まれたばかり
なので、家族写真とりに
お出かけ予定です!!