※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちあ
妊娠・出産

初マタの方が、妊娠確認しました。6週目ではなく5週目の大きさで、普通に生活しています。悪阻症状も少しありますが、同じような方はいますか?

こんにちは、初マタです🤰

先週の土曜日(7/17)に産科へ行き、
妊娠確認してもらいました。

通常6週目に入るところだけど
排卵が遅れて5週目の大きさと言われました。

気をつけた方がいいことや
食べ物を聞きましたが
激しい運動だけ控えて普通に生活していいよ
大きな魚は水銀が多いから気をつけてね
とだけ言われてふつーーーの生活送っていますが

悪阻症状も
胸の張りとご飯を食べると少しだけ気持ち悪くなる
くらいであとは何もないです
本当にいるんだよね…?っていう気持ちになります(*_*)

同じような方お見えですか?

コメント

ニャニイ🐈

悪阻は本当に人それぞれで、ずっとない人もいますし、これからしんどくなってくるパターンもあります💦

ぴぴ

つわりは個人差あるので今の段階では先生の言うとおり、普通に生活してればいいかと思います😌
知り合いに5ヶ月くらいまで妊娠気づかなかった人いますよ😆