※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生に再度同じ動画を送り、気になる箇所を確認してもらうべきか迷っています。質問してもよいか不安です。

R先生に判定依頼して、再度同じ動画を送って
質問された方みえますか??

2週間前にR先生に依頼して7-8割判定をもらい、
次回も送って下さい。とのお返事を頂きました📩
1ヶ月後の検診予定だったのでまだまだ先だなと
思っていたのですが、2週間経った今もう一度エコー動画を
見直していると、とても気になる箇所があり
その箇所をもう一度R先生にみてもらおうかどうしようか、、
と悩んでいます。
あと2週間もすれば検診なのでその週のエコー動画を
送ればいいのですが、気になり出したら止まらず😣

R先生とのやりとりでどこまで質問していいかわからず、
判定された時にもありがとうございました!のみで終わった
のですが、ネットみると判定されてから質問してやりとり
している方も結構いて💭

ですが、R先生もとってもお忙しい先生ですし、
再度同じ動画をみてもらうとなるとやはり迷惑
でしょうか?😣😣

コメント

Oガール

多分みてもらえるとは思うのですが、r先生も動画を一度見た時に気になる箇所が有れば気づいているはずなので、同じ回答になるのではないかと思います😅
回答が来た時に、判断理由などを聞くことはできますし、私もやりとりして教えてもらいましたよ(^^)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊
    やはり待ちきれずメールしてしまいました😅

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

見て貰えると思いますよ!
わたしはもう一度質問すると、見直しましたがやっぱり7割○児に変更します。と、変わりました😳

その次の時も質問していると9割が確定になったり…(笑)

悪く言うつもりは無いですが、先生も多分お忙しいのか
結構適当に見てるな☹️と思いました(笑)

結局当たってたので凄いですけどね😆✨気になることはバンバン聞きましょう!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    最初の判定とは違ったということですか?🥺

    私も同じ事思いました。先生がこの秒数とこの秒数で男児寄りと言ったところの他に、私が動画を見て他に4箇所男児っぽい性器があるなと思いそこを言ったら、
    その通り、ナブであってます。との事。
    先生が指摘したとこを含めると6箇所性器っぽいところがあったのでもう男児確定なのですか?
    と聞くと、2.3割は女児です。

    との事でした🤔
    んーなんだかなあ、、と思っています😅😅

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく書くと、14wで突起が見えたのですが、
    7割女児です。と言われ
    この突起は何なのかなど聞くと、これは陰核かと思いましたがもう一度見るとかなり突起しているので素直に男児でいいと思います。7割男児に変更します。と来ました😅

    18wでは、9割女児です。と言われたあと、他の動画も送ったら
    最初に送った動画にもある場所の秒数で、女児完全確定です。となりました😕✨

    言い回しが難しい部分もありますね💦

    • 7月21日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    それはちょっとあれ??😅と思ってしまう内容ですよね😥最初の動画のみだと確定出来なかったけど、トータルの動画を判定すると女児だった!ということでしょうかね🤔でもそうなると男児7割判定がなぜだ?と思ってしまいますが、、
    でもやはり動画とはいえ、R先生が直接エコーを診てるわけではないのでやはり曖昧な回答になる場合もあるのでしょうね🥺

    • 7月21日
さもさ

見てもらえますよ🙆‍♀️

私も一度会話を終えた後に動画を見直していて、気になる箇所があったので、数日後再度ご連絡させていただき気になった部分のスクショと一応動画もつけて送りました!🙆‍♀️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    そうなのですか😳安心しました✨
    再度送った後は判定変わらずでしたか??

    • 7月21日
  • さもさ

    さもさ


    自分の言うように判定とは逆の性別のように見えるが不自然に思う。という感じで返信いただきました🙆‍♀️

    • 7月21日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    難しい言い回しですね🤔
    産院の先生との意見がわれたということですかね??
    結局どちらの先生が当たってたのですか?☺️☺️

    • 7月21日
  • さもさ

    さもさ


    や、産院の先生にはその時のエコーの時逆子だったので、性別わからないといわれ見てもくれずで😅

    R先生に私自身が気になったところを見せたところ私が画像を送ったところはたしかに男性器に見えるが不自然とのことでした!

    その後の診察では、先生もR先生も同時に同じ性別での確定でした🙆‍♀️

    • 7月21日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そういうことですね🤔💭というおとは臍の緒か何かだったのですかね??
    その時のエコー、もし宜しければみてみたいです🥺もしよければで結構ですので☺️

    • 7月21日
  • さもさ

    さもさ


    臍の緒は、その秒数の前後で別のところに映っていたので、臍の緒ではないとR先生にも言われました🙆‍♀️

    私がR先生に男の子の陰茎ではないかと送った画像になります😊
    矢印部分が私には陰茎に見えまして😅✍️

    • 7月21日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね🤔

    おー!これは素人目からすれば陰茎にしかみえない、、!!!一体これはなんなのですかね?!🤣女児確定だったのですよね?!ますますこれが何だか気になる、、🙈笑

    • 7月21日
  • さもさ

    さもさ


    そうですよね笑
    私は完璧に陰茎だと思っていました😂

    R先生には、確かに陰茎に見えるが陰嚢が見当たらないので不自然と言われました😅

    はい!この次の検診ではバッチリ女の子判定、医師からもR先生からもいただき今も変わらずです☺️

    • 7月21日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    それはタマタマのことですかね?🤔
    陰茎にしては確かに長過ぎるかな?って感じですもんね??

    R先生でも判定覆ることもあるのですね🤔💭

    • 7月21日
  • さもさ

    さもさ


    陰嚢はタマタマの事です!🙆‍♀️
    陰茎にしては長すぎるとも言われました😂😂😂

    や、私の場合なんだかんだ怪しい所は多々ありましたが、○割女児という形で毎度来ていました😊🤲✨

    • 7月22日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    この画像は何週目のなのですか?🤔
    初期の頃はタマタマはあんまりみえないとかいいますもんね?🤔💭
    太ももと同じくらいの長さですもんね🤣🤣

    そうなのですね👧❤️
    羨ましいです🥰

    • 7月22日
  • さもさ

    さもさ


    15wの時の画像です!🙆‍♀️

    女の子希望ですか?☺️✍️✨✨

    • 7月22日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    15週でこんな立派なのが!!🤣更に気になる🤣🤣
    特に希望はないんですが、異性も育ててみたいなという想いで女の子が理想です🥰🥰

    • 7月22日
  • さもさ

    さもさ


    これが何だったのか未だに謎です笑笑

    そうなんですね!!!😊
    女の子だといいですね!🤲✨

    • 7月22日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ですよね🤣
    でも12週のエコー動画で7-8割男児と言われているので、きっと男の子なんだろうなと思ってます🤣🤣

    • 7月22日
  • さもさ

    さもさ


    12週頃でしたら、私も6割男児と言われていました!
    でも、結局女児に見える箇所も多々あるとの事でしたが😅

    • 7月23日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなのですね!!6割なら覆りやすいって言いますもんね🤔
    私は7-8割と言われたので、女児の可能性は少ないですか?と聞いたら、2-3割はまだあるので期待していましょう。
    ときました😅😅

    • 7月23日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ちなみに、これが12週のエコーです。🐘にみえませんか??笑

    • 7月23日
  • さもさ

    さもさ


    確かに画像では🐘さんに見えます😂
    でも、12週だと女の子でも突起ありますし、R先生の言うようにまだ可能性はあるのかと!

    • 7月24日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やはりみえますよね😱笑 12週でこんなにおっきなものがつくんだと思って、、😢笑 さもささんのお兄ちゃんたちの12週程のエコーもこんな立派なのついてましたか?🤣

    • 7月24日
  • さもさ

    さもさ


    次男の時は性別を初めて先生が見てくれたのが17週だったので、🐘さん普通にありました😂✨✨
    12週だとまだ見たことないです😢

    • 7月24日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    そうでしたか😌私も12週の時は性別の事は全く話題に出てこなかったので先生もみてなかったと思いますが、私が動画を撮ってしまったためにこんなものがみえてしまいました、、🤣R先生にも少し長すぎるような、、との返信ももらったのですがどうみても🐘にしか見えず。笑
    17週だともう性器が作られてますよね🤔

    • 7月24日
  • さもさ

    さもさ


    そうですよね😂✍️✨

    でも、先がトンガってるので今後陰核になる可能性もあるのかなと思いました!

    • 7月24日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    その情報は初耳です😳😳!トンガっているとそうなる可能性あるのですか?😳私はてっきり、陰核は初期から丸かったり先が割れてる?のかと思っていて、尖ってたらもう🐘確定なのかと思っていました😭💦

    • 7月24日
  • さもさ

    さもさ


    ありゃ🧐そうでしたっけ😅
    私が逆で覚えてしまっていた可能性がありますかね🙌🏻🙌🏻🙌🏻

    • 7月24日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    いや、初耳なのでめちゃくちゃ嬉しい情報でした🥺🥺笑 少しの期待を胸に、検診を待ちます🥺笑
    やりとりたくさんしてただいて本当にありがとうございます🥰

    • 7月24日