※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m k
妊娠・出産

赤ちゃんの心拍音が通常より速い場合、心配ですか?同じ経験をされた方いますか?

赤ちゃんの心拍音のことで質問です。
現在、妊娠5ヶ月に入ったところです。
たまにエンジェルサウンズで赤ちゃんの心拍音の確認
をしているのですが、今朝聞いたらいつもの2倍近い
速さの心拍音が聞こえました💦

朝起きて特に動いたりもしていない状態だった
ので、すごく心配です💦

こんなことってあるんでしょうか?
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

☺︎

むしろいつも聞いてたのはママの心音じゃないですかね?😶赤ちゃんのいつもの2倍となると300超えますよ💦

  • m k

    m k

    健診で先生に聞いたら同じこと言われました!笑
    ありがとうございました😭

    • 7月21日
年子👧mama

たまたま何か違う音を拾ったんじゃないですかね?🤔
200~300の心拍は、数えられないくらいの速さですよ💦

  • m k

    m k

    いつも聴いてたのが違ったみたいです!ありがとうございました😭

    • 7月21日