※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼まま*
雑談・つぶやき

昨日、息子が保育園で先生にいわれたそうです。(担任か副担任か?)「保…

昨日、息子が保育園で先生にいわれた
そうです。
(担任か副担任か??)

「保育園来てもいいんだよ~休んでもいいんだよ~」と…。

お休みの時は、その都度担任の先生には
許可もらってます!
「大丈夫です!毎日15時半迎えきてくれ
てるし。年長さんは行事もあるので~」
といわれてます。

短時間保育で16じまでですが、仕事の日もお休みの日も必ず15時半迎え行ってます。

希望保育は休んでますし、家庭保育希望
だされた時は必ず休んでます。
(来週、先生達がワクチン2回目だそうで、仕事お休みの日は家庭保育で休みます。)

育休中のママとかは毎日あずけてるのに…
なんかモヤモヤしました。

コメント

たろママ

保育園来てもいいし休んでもいいって言われたってことですか?💦

来てもいいんだよ、休んでもいいんだよってどっち?ってなりますね🤔

  • 涼まま*

    涼まま*

    ありがとうございます✨
    それです‼️ 分かりにくくすみません😖
    どっち??ってなりますし、なぜ息子に言うんだろう??って…。

    • 7月21日
  • たろママ

    たろママ


    何の話の流れで言ったんですかね?👀

    うちの子は保育所休んだらアカンもんなぁ?って先生に聞いた時に、来ても休んでも誰にも怒られないから大丈夫だよって話はされたことあるみたいですが🤔
    同じ感じですかね?

    • 7月21日
  • 涼まま*

    涼まま*

    なんの話の流れかは…謎です笑

    アカン‼️可愛いですね✨
    おなじなんですかね~
    色々謎です笑

    • 7月21日