※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースさらさらケアを使っている方へ質問です。オムツを変えるとき、吸収されているか心配で、おしりかぶれも気になります。赤くなってしまいました。おすすめのパンツがあれば教えてください。

パンパースのさらさらケアを使ってる方に質問です。

オムツが無くなったので、初めて購入しました。
夏だしパンパースさらさらケアを買ったのですが、
毎回変えるようと外すと、見た目びちょ濡れでちゃんと吸収されてるの?っていうかんじとおしりにうんちがぺたっとくっついてしまってます。

これ普通ですか?
うすいのでそれなりだとは思うんですけど…。
おしりかぶれが心配です。実際少し赤くなってしまいました。

補足でおすすめのパンツあったら教えてください!
理由も含めて😅

コメント

deleted user

パンパース薄いですよ💦我が家も使ってて不安になったのでオムツ巡りして、ムーニーに落ち着きました💕ムーニーマンはゆるうんちポケットついてるのであれに勝つものはありません😂何回も助けられました😖

はじめてのママリ🔰

うちもパンパースでおむつかぶれしました。ペタッとうんちが張り付いて肛門周りが赤くなってしまいました。
ムーニーだとそういうことないです。パンパースで張り付いたりかぶれるならムーニーおすすめです。
ただ、ムーニーはMサイズにサイズアップしたらゆるうんちがめちゃくちゃ漏れるようになってしまって、今はメリーズ使ってます。メリーズは少し張り付きますが、そんなにかぶれないです。

みお

パンツタイプだとパンパースが1番合ったんですが
テープタイプだとうんちも漏れなくて、おむつかぶれもしなかったのでメリーズが1番良かったです💖💖