※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

育児の悩みを旦那に話しても、他人事のように"お疲れさん""そんなこと俺…

育児の悩みを旦那に話しても、他人事のように
"お疲れさん"
"そんなこと俺に言われたって"
って。

あー結婚相手間違えたな〜。
恋愛経験少なかったから見極める力なかった。
もっと沢山色んな人見てから見極める力を養って結婚すればよかったな。

はあ。
子供達が大きくなったら離婚とかしそう😅
県外に嫁いだから子供を育て上げたら地元に帰りたいとか思ってしまいます。
子育て期間中旦那に精神的に寄り添ってもらえなかったのに、老後二人で支え合って生きるなんて嫌だな〜、早々に施設に入って私は一人暮らししたいな〜と思ってしまいます。
結局他人とはずーっと一緒にいるなんてストレスじゃないですか?
テレワークで旦那さんが家にずっといるようになって監視されてるみたいで嫌だというテレビのインタビュー見ましたがそういうことだと思いました。

ほんと、結婚相手間違えた。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいわかります。
うちも子供がいるから別れないけど子供が成人したら一緒にいる意味ないかなって思ってます。
旦那は俺の嫁って感じで所有物?って感じで思ってるみたいですが私はずっと結局他人だなって思います。
仕事してくれて感謝してるけどダルいしんどいしか言わないくせに私が育児の愚痴をはいたらじゃあ保育園入れたら?義母頼れば?俺は仕事で忙しすぎて無理だよ。って言われます。
イビキもうるさくて子供がうまれてからずっと寝室別です。
もともと私が1人でいるのが全然平気な人なので老後に施設に入るって言うのもめちゃくちゃわかります。
賃貸で隣の部屋で済むくらいがちょうど良いです。
子供たちが姉妹なので嫁いで居なくなっても旦那のご飯作って掃除しなきゃいけないなんてゾッとします。

私もいつかは実家に帰りたいと思ってます。
名字戻したいです。
むしろ最終的に実家のお墓に入りたいです。笑

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

義母頼れば?はほんとは?ですよね。男ってほんと楽ですよね…仕事して気持ち良くなるだけで子供産まれるんですから。その後も今まで通り仕事だけしてればいいんですもん。

面白いのは、多分ですがうちの旦那もママさんのご主人も私達がこんな事思ってるなんて1ミリも思ってないですよね😅

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

うちもそうです、私がpms気味で相談しても正論をガツンと言ってきたり、それは経験してないからわからない!とか言ったり
そりそって味方になってくれる事が言っても出来ません
でも会話するのが旦那しかいないからダメだと思ってもつい言っちゃう
いつもこれです。

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

正論言われたいんじゃないんだよー😭聞いて欲しいんだよ😭って感じですよね!
    わかります。生身の人間に相談したいと思ってしまいますが言った後に後悔するやつですよね💦

• 7月21日
ねこ

うちもですよー。「お疲れ様」すら言いません。「それを俺に言って、どうしろっていうの?」とか、「俺は何もできないけど…」が常套句です。解決策を出してくれって言ってるんじゃなくて、夫婦なんだから一緒に考えてほしいだけなんですけど、なんか間違ってますかね?😩

旦那に話してもストレスたまるだけなんで、相談するのやめました。私も結婚相手間違えたと思ってます。子どもが大きくなるまで待てないし、絶対同じお墓に入りたくないです🙅‍♀️