※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうぞうのへや
家族・旦那

うちの旦那はズボンとか服とか外に着て行った服を洗いたがりません。伸…

うちの旦那はズボンとか服とか外に着て行った服を洗いたがりません。
伸びるからなのかなんなのか。
私はコロナのこともあるのでこまめに洗濯をしたくて、
今日旦那の部屋に行き洗濯物をとりにいって洗ったらブチ切れされました。
で、勝手に洗うなと言われ、「いつまで洗わないの?夏だし臭くなるよ」とゆうとブチ切れされました。
デブの汚旦那、皆さんどう思われますか?

コメント

deleted user

高い洋服なんですか?
洗濯ではなくクリーニング出すよ〜と伝えてみては?( ; ; )

ままり

とにかく理由を話せって言いますかね…🥲冬ならまだわかる、夏は立ってても汗かくんだよと🥲

はじめてのママリ🔰

うちも生地が痛むからとあまり洗いたがりません。
なので、仕事中に勝手に洗い、帰ってきたらあの服汗臭かったから洗ったよ。と完全事後報告を冷静にシラーっとしてます。
それするようになったらニオイを認識したのか前より洗濯出すようになりました。