※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
妊活

16日に出血🩸生理かな?17日、18日茶色少し🩸19日、20日と全くʅ(´=c_,=`…

16日に出血🩸生理かな?17日、18日茶色少し🩸19日、20日と全くʅ(´=c_,=`)ʃこれは

過少月経ですかね?調べたら👇👇

生理1日目や2日目でもナプキンを交換する必要がないほど経血の量が少なく、血の色が薄い茶色をしている状態のことです。また、過短月経は生理日が短い状態のことを言います。いずれも原因としては、子宮の発育不全、卵巣ホルモン分泌の異常、甲状腺機能異常が考えられます。

て出てきたのですが、昨日病院で内診した際に特に綺麗だし今日か明日には始まると思うよと言われたのですが今日1日全く血が出なかったんですがまた病院行った方がいいですかね?

この状態で23日にクロミッド飲むのに抵抗あるんですが(;´ρ`)

コメント